« 大好き香水・・・軽くつけちゃって~。 | トップページ | がんばる小さな命 その4 »

夢をかなえるゾウ!目指せリア充女子!

吉高由里子のあいうえお 吉高由里子のあいうえお

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

夢をかなえるゾウ 夢をかなえるゾウ

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

DAIGO・ROCK初回限定版 DAIGO・ROCK初回限定版

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

最近本をジャカジャカバンスカ買っています(@Д@;)typhoon
ブライダル用下着ってのはびっくりするほど高額で、もう前回のお給料はそのくらいにしか使えず、次回はミトンの車椅子、新居に自分用に揃えるものなどでやはり自由に使えるお金は無いに等しいdash

お洋服やオシャレ用小物のショッピングができず、吹き出物できるし会社の人間関係は悪くなるし(イライラして言わなくていいこと言うから)お肌のコンディションも悪いし便秘だし、で、本ならまあ、ちょこちょこ買えばそーんなに高額ではないのでね、本しか買えないのでな、でも本買うとびっくりするくらい気持ちが晴れやかになるheart02 快晴、雲ひとつない、みたいな。心が一面青くなるよ。

Dy_2そして少し前に購入したのがこの2冊。DAIGO(LOVE)の写真集、吉高由里子ちゃんの写真集です。

両方、「写真集」っていっても「読む部分」がすごーく多いから、なんかブログ本に近いカンジです。DAIGO(LOVE)はカッコイイし由里子ちゃんは可愛い、

あーーー美男美女大好きすぐる(*U▼U*)見てると気持ちがアガりますheart04 騒げ、アガれ、テンションならもう高め!!!「ケツメイシ」を少し取り入れてみたりしたりんぐ。

Ynそして昨日買った本。水野敬也さん著、「夢をかなえるゾウ」。ドラマ(水川あさみさん主演!!!LOVE!!!)になってからバカ売れしてるみたいだね、自己啓発本大好きだから早速購入。

あと、CanCamモデルの西山茉希ちゃんのブログ本ねdiamond しょこたんに比べちゃうと文章はびっくりするほど orz ですが、

西山茉希ちゃんの可愛らしい生活は「いつも気持ちをポジティブに」、彼女の素敵な「毎日への生活の心がけ」が描かれていて気持ち良いです。少しの素敵な出来事でも、西山茉希ちゃんにとっては大きな幸せなのだup

おそるべしリア充女子ribbon目指せリア充女子ribbon といった趣き、でもいつも思う、可愛くて幸せで何一つ不自由なさそうに見える女の子って、すごく頑張っているよあまり見えないところで。しょこたんもそう、しょこたんの貪欲さとか好きすぐる。ピルクルにマンゴーとホルモン入れて飲んで倒れてるし、可愛すぐるheart01

|

« 大好き香水・・・軽くつけちゃって~。 | トップページ | がんばる小さな命 その4 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/24667501

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえるゾウ!目指せリア充女子!:

« 大好き香水・・・軽くつけちゃって~。 | トップページ | がんばる小さな命 その4 »