« イヤさキライさ運転免許試験場 | トップページ | くまちゃんLOVE、本当にLOVE »

美男美女の苦悩はわからんばい

ワタクシが地元で使用する神奈川○○交通のバスbus  前から2番目の一人用の席の下に必ずスタンダードかつポピュラーなあの青いバケツが置いてあるのですが、車庫に入ってお掃除するとき使うのだろうね。

でもね、時々ね、その前から2番目の座席に美男美女が座るのですよribbon 台無しです。せっかくお美しく生まれ正しい方向に成長したその麗しい姿をぶち壊す青いバケツ。これはもう強烈な破壊力です(@Д@;)sweat01

2ch_2「風景」っていうのは大事なんだなー。ものすごく汚い公衆便所から出てくる美少女とかもなんか見たくないよね。まあいいんだけど別にdash どんな容姿でも、人間だもの(みつを)。

今は違う子になってしまったみたいですが、一時期2○ゃんねるの入り口がこの子で、ものすごく可愛いheart04 って思ってた。タイプでした。どこかのプロダクションの子だったのかな。ひろゆき氏のお知り会いの可愛い子か何かだったのかな。

|

« イヤさキライさ運転免許試験場 | トップページ | くまちゃんLOVE、本当にLOVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/24861998

この記事へのトラックバック一覧です: 美男美女の苦悩はわからんばい:

« イヤさキライさ運転免許試験場 | トップページ | くまちゃんLOVE、本当にLOVE »