« 待ち遠しい気持ちってもどかしい気持ち | トップページ | 【古着の】ロマンティック誰か止めて【愛好家】 »

リプトンのおまけ第三弾

O集めたよー!!!

カワユス(*>▼<*)!!!

どれも美味しそう!!!

でも・・・シュークリームがどうしても見つかりませんtyphoon 東京都某区のコンビニ何件はしごしてもありません。

いつも思うのですが、こういった「人気モノ」heart02 て、東京のほうが品薄で田舎のほうに沢山あったりするのかな??

それともやはり東京に行けばあるsign03 的なカンジなのかな??

ワタクシは一応東京で働くOLさんなのでそこんとこ全然わからんちんですdash

|

« 待ち遠しい気持ちってもどかしい気持ち | トップページ | 【古着の】ロマンティック誰か止めて【愛好家】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございました♪

イチゴの雨あられにはちょっとびっくりしましたwww

投稿: koka | 2008年10月11日 (土) 15時46分

koka さん、コメントどうもありがとうございましたhappy01

イチゴにはヤマトもびっくりしますが・・・

自分が設定したんだよな、と思いなおし、

少し後悔したりもしますが
まあいいかと放置しています。

ときどきイラッとします。

シュークリームはとうとう見つかりませんでしたdash

投稿: ヤマト | 2008年10月11日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/24353309

この記事へのトラックバック一覧です: リプトンのおまけ第三弾:

» おまけが主役。 [RATFINK]
リプトンのおまけストラップの新しいバージョンが出たみたいなので早速ゲットリプトンってちょっと甘いから普段は飲まないんだけど、おまけ欲しさに買っちゃうんだよね〜 [続きを読む]

受信: 2008年10月 8日 (水) 11時48分

« 待ち遠しい気持ちってもどかしい気持ち | トップページ | 【古着の】ロマンティック誰か止めて【愛好家】 »