« リプトンのおまけ第三弾 | トップページ | 840円返して下さい »

【古着の】ロマンティック誰か止めて【愛好家】

今日は大好きな古着屋さんの紹介です(Θ▼Θ)ribbon

以前のブログでも紹介させて頂いていますが、とっても品揃えが良く、一品一品がお洒落なのheart04 この日、ワタクシは何も買わなかったけれど、いつ言っても品揃えがーホウフッフッフッ!!!

MirokuEt1_2地図は左写真参照。すぐわかる目印・・・入り口にドデーーーンとドデカイET!!!可愛い(*@∀@*)heart02 女子中学生ちゃんたちや男子高校生君たちなどは迷わず指と指をあてます。知ってるもんだな平成生まれ。あなどれないぜ平成生まれ。

1_2トレーナーやスニーカーの山!!!

うーん古着大好きな人にとっては麗しい光景heart でございますね。いつまでも見ていたい、

そんな気持ちになるでございましょうか。

Neネルシャツの山!!!

うーん古着大好きな人にとっては香しい光景heartでござますね。いつまでも眺めていたい、

そんな心境になるでございましょうかっかっかっ。

3_3Et ディスプレイもオサレ~note インナー、アウター、トップス、組み合わせが全てオサレ~noteここの店主様はETが好きな模様で店内にもETが沢山!!!夢があるよねET。その夢の多さたるやととろ級だよね。英検でいうと1級、いつでもニューヨークのウォール街でへんな手のサインたくさん出せるカンジ。今あそこの人たち大変そうだが。古着大好きな人は、お車rvcarででも言ってみて下さいね(近くにコイン駐車場あるよ)sign03

この記事だと、地図をクリックすれば拡大されます

|

« リプトンのおまけ第三弾 | トップページ | 840円返して下さい »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/24378441

この記事へのトラックバック一覧です: 【古着の】ロマンティック誰か止めて【愛好家】:

« リプトンのおまけ第三弾 | トップページ | 840円返して下さい »