« 美男美女の苦悩はわからんばい | トップページ | 姓が変わった »

くまちゃんLOVE、本当にLOVE

なんか、すごく考え方がポジティブで好きな芸能人(男子、名前の最初の文字はD、お祖父様が・・・わかるよね)、のブログ読んでいると、いつもいつもこういった前向きな姿勢を保ててる人って、きっと心移ろいやすい日本の若者たちが「少し前までこの人のファンだったーでも飽きちゃった」とかなって、ファンの殆んどがそうなっても、きっと何か他に自分を生かせる分野を見つけ出してその分野でまた素敵に輝くんだろうなーとかって思いますheart02 その芸能人が誰かっていうのはなんか恥ずかしくて言えないのですが(もう殆んど言っているようなものだ)。

C1_2COBE COBEのファンはワタクシの周りにはあまりいないのですが(アラサ―にはあまりいないらしい)、ワタクシはストラップ、カーリーのアンナちゃんになるまでずっとCOBE COBEでした。

どうしても汚れてきちゃうので、そうなると新しい子を購入し取り替えるのですが、汚れてしまった子(なんかへんな言い方だな)も大事に保管してあり、歴代の子を並べてみましたが、ピンクのロンパースを着た子が探しても探しても見つからず納得がいかないdash ので今日おうち帰ったらまた探します。

C2そして!!!昨日COBE COBEのコインケース某雑貨ショップで発見・・・可愛すぐる(*@∀@*)sign03

即買いして即カバンにつけましたが、COACHのカバンにはどうなのかなこれ、あちゃーーーですね。やっちゃってるよあの人、いっちゃってるよあの人、ですね。

でもカワユス、大人っぽい黒いジャケットのポケットからはデカイアンナちゃんが吊る下がっているし、もうほとんどキ○ガイtyphoon それは自分に言い過ぎだ!!!

COBE COBE コインケース COBE COBE コインケース

販売元:Le Marche
楽天市場で詳細を確認する

冬柄入荷しました♪COBE COBE ストラップ 冬柄入荷しました♪COBE COBE ストラップ

販売元:Le Marche
楽天市場で詳細を確認する

|

« 美男美女の苦悩はわからんばい | トップページ | 姓が変わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 こんばんは。
クマちゃん!いいですね。 私も大好きです。
けど、私のはほとんどベッドの中にいます。
いつもコメント有難うございます。 津まで来るの楽しみ待ってますね!  へへ  でも本当に何もないとこだよ!!!

投稿: patt | 2008年11月 2日 (日) 23時40分

pattさん、こんにちはheart04

土、日、祝日は
ネット環境の無い場所にいるので(新居)
コメ遅くなってすみませんsweat01

土曜日の記事は「公開日時を指定」にしていたのだshine

クマちゃんってどうしてあんなに可愛いんでしょうね。
今目をつけているくまちゃんは・・・
購入したらブロブにUPしますね、ふふheart02

津って空気が綺麗で自然多そう、余計なものなくていいのです、
ごちゃごちゃいろいろあって空も星も見えない街とは
もうさよならって思うこの頃です。

投稿: ヤマト | 2008年11月 4日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/24889216

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんLOVE、本当にLOVE:

« 美男美女の苦悩はわからんばい | トップページ | 姓が変わった »