« 840円返して下さい | トップページ | キタコレコレキタコレ!!! »

がんばる小さな命 その2

Dscn0582Dscn0583帰ってきたーーー(*>∀<*)heart01 孤独とたたかって、病魔とたたかって、ミトンはやっとおうちに帰ってきました。担当の先生が細菌をひとつ残らずやっつけて下さったので、ミトンは元気いっぱい、前足だけの力でいろんなところへ行って、人間が何か食べてるとほしがるし、キャリーバックを出すと車に乗せてもらえると思ってはしゃぐし、下半身が麻痺してしまったこと以外はミトンは相変わらずそのままのミトン。明るくておてんばで能天気な可愛いミトンですribbon

Dscn0574_2キャリーバック、車の助手席に置いたときに、顔を出して外を見やすいものを買いましたが、デザインが前のよりすごく可愛くて満足ですup

ミトンも顔が出しやすくなって満足ですnote前は後ろ足で立って外を眺めていたのだけれど、出来なくなってしまったのですので・・・ぐすんcrying

一緒に出かけよう!ペット用キャリーバック 一緒に出かけよう!ペット用キャリーバック

販売元:プラタ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 840円返して下さい | トップページ | キタコレコレキタコレ!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/24479192

この記事へのトラックバック一覧です: がんばる小さな命 その2:

« 840円返して下さい | トップページ | キタコレコレキタコレ!!! »