« がんばる小さな命 | トップページ | リプトンのおまけ第三弾 »

待ち遠しい気持ちってもどかしい気持ち

フローラルで優しく洗練されたさわやかな花の香り。ラベンダー(オーガニック) 10mlエッセンシャルオイル・アロマオイル フローラルで優しく洗練されたさわやかな花の香り。ラベンダー(オーガニック) 10mlエッセンシャルオイル・アロマオイル

販売元:ミュウスタイル アロマテラピー
楽天市場で詳細を確認する

ミトンの車椅子を発注するのに、7箇所くらい体の部位を採寸しなければいけなくて、病中のミトンには苦痛かな、でもはやく発注したいな、と先生に話してみたら、先生がミトンの状態の良いとき計ってくださるとのこと、あ~感謝感謝sign03 

Photoママは発見が遅かったとかなんで細菌に感染するんだとか怒ってばかりだけれど、先生は一生懸命ミトンを診て下さっているので、怒るのはやめようって思って、とにかく今はミトンの全快が待ち遠しいdash

ペット可のアパートも決めた、ダンナサマが全て手配してくれた、日向ぼっこが大好きなミトンに太陽がよくあたる物件、近くには大きな公園もあってミトン車椅子だけど緑が沢山見れる、あぁ早く退院してほしい、こんなに何かを待ち遠しいと思うのは初めてディズニーランドに行く何日か前の子供の頃の気分を思い出すよsweat01 写真は元気な頃、ひょっこりカバンから顔を出すミトン(ヤマト写真館参照)☆

Jワタクシの普段の生活のお話に戻りますtulip

最近ジャケットのポケットに、写真のようなものをつけています。可愛くて一目で気に入って買ったのだけれど、名称がわからないtyphoon でもキラキラして簡単な黒いジャケットがすごく華やかになります。胸のあたりにつけても可愛いかもしれない★

2100円とお手頃価格(*@Δ@*)heart

なんていう名称なんだろう・・・気になる気になる木になる木。

Rb_4ミトンの件でピアノもギターも弾く気がしないし本を読む気もしない上不眠症気味のワタクシ~ウゲ~sweat02 がちょっと工夫。

可愛いグラスに暖かいお湯を入れてラベンダーオイルを数滴たらします。お部屋がとても良い香りになって、気持ちが落ち着きます。眠る前に必ず置いています。

何か悩み事があって寝付き悪い人、お試しあれnote

|

« がんばる小さな命 | トップページ | リプトンのおまけ第三弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/24334205

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい気持ちってもどかしい気持ち:

» 不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法 [口コミ評価2008.com]
一瞬で”深い眠りにつく方法信じられないかもしれませんが、寝る前に“一瞬あること”をするだけで、深い眠りにつくことができます。まずは、その証拠をご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2008年10月 7日 (火) 16時31分

« がんばる小さな命 | トップページ | リプトンのおまけ第三弾 »