« 流星の絆 第1話 | トップページ | 大好き香水・・・軽くつけちゃって~。 »

パスタを8種類くらい手際よく料理する、それって素敵で無敵

昨日はまだ、銀座のブライダルサロンに行ってきました。打ち合わせももう最後になりました。もう本番リハーサルまでドレス着れないんだーリアル姫にはもう当分なれないんだサミシイ(Φ▲Φ)typhoon

T1_2それで、ティアラとイヤリング、とても綺麗なものをつい最近挙式を終えた方より譲って頂きましてheart

もう、なんてゆーか、これをね、斜めにつけるんです。アタマの上に、斜めにちょこんと。これがね、世紀末的に可愛いんですよ。もうとっくに世紀末過ぎてますっていうベタなつっこみは置いておいて下さい、じゃあ違う表現にすると、新世紀的に可愛いっていうか、エヴァンゲオン的に可愛いっていうか、残酷な天使のテーゼ的に可愛いのです!!!

T2頭上のティアラを撮ろうとしてケイタイをアタマの上に手をのばし何枚も撮りましたが(サロンのお姉さんが何かとりにいっている隙に)、

もうぜんっぜん、とんちんかんな場所ばっかり撮れてdash 一番マトモなものを載せました。

ダンナサマに「頼んでくれればよかったのに」と言われましたが恥ずかしかったんだおsweat02

Laverde_2そして、最終的な打ち合わせを終えてから、銀座でランチ。銀座でランチっていうと2000円くらいとぶかなーと思ったけど、ここは1480円とかそんなでした、サラダとパスタ(種類豊富)とソフトドリンクセットでrestaurantcafe

それで少し薄暗くてを基調としてお洒落な店内でした。

P1P2ワタクシは左のパスタ、ダンナサマは右のパスタ。パスタって、「量がもんのすごく多く見えるくらい」がちょうど良いっていつも思う。品良くちょこちょこってよそってあるヤツ、あれ、腹4分目くらいで終わります。あーパスタ!!!ウルワシのパスタ!!!いろーんなパスタをチャチャっと手軽に作っちゃう女性とかヒッチャカメッチャカ憧れる(@Д@;)heart04 目指せお料理上手な奥様です。

|

« 流星の絆 第1話 | トップページ | 大好き香水・・・軽くつけちゃって~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん 今晩は。
コメントありがとうございます。

式が間近で忙しいのに寄っていただきありがとう。
そうでしたか?お姫様はピアノも弾けたでござるか?
楽器を弾ける女性は魅力的ですvirgo

近々旦那さまになる人に「月光」を弾いてあげてください。
しかし、神奈川からはるばる上野や銀座まで活動的ですこと、
関心関心。
ではまた

投稿: rock-c | 2008年10月22日 (水) 00時40分

rock-cさん、こんにちはsun

横浜って、何でも揃いそうで、
以外と揃わないんですよ。
デートスポットとかには良いけれど、
やはり東京にはかなわないって思いますdash

で、ブライダルサロンは
横浜にも系列店舗があったのですが、
あえて銀座を選んだのです。
横浜よりドレスの品数が多そうで、なんとなくcoldsweats01

「月光」、ダンナサマに弾いてあげますね
(簡単な最初のほうだけ)clover

投稿: ヤマト | 2008年10月22日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/24623979

この記事へのトラックバック一覧です: パスタを8種類くらい手際よく料理する、それって素敵で無敵:

« 流星の絆 第1話 | トップページ | 大好き香水・・・軽くつけちゃって~。 »