« AIGLEにHUNTERにUGG、貴方ならどれ? | トップページ | 待ち遠しい気持ちってもどかしい気持ち »

がんばる小さな命

Mmm_2ミトンは一生懸命生きていますsign03 もう足やしっぽを動かせる日は来ないし、車椅子の生活になってしまいますが、ミトンはがんばっていますup

ていきなり言われても え?? ですね。

数週間前、ミトンは「椎間板ヘルニア」という病気になりました。とても重度の。そしておおきな手術をしても下半身の機能は麻痺してしまいました。やっと退院できる日が近くなったら、細菌に感染し弱ってしまい、また入院が長引いたのです。

今日はやっと会社の無い日、朝起きてすぐに会ってきたけど、ミトンは一生懸命前足だけですりよってきました。強いお薬の投与でとても弱っていましたが、ワタクシとママの目を見てずっとないていました。帰りたいんだね。

正常に機能している体を自分から壊すなんて本当にダメ(>▲<)dash ベタだけど、小さな命が体が半分機能しなくなっても生きようと必死になっているのを見て、心からそう思ったりした。よくなったら、ミトンの大好きなドライブにたくさん行って、緑や青やいろんな景色たくさん見せてあげるんだheart01

|

« AIGLEにHUNTERにUGG、貴方ならどれ? | トップページ | 待ち遠しい気持ちってもどかしい気持ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。みっつんと申します。
犬大好き人間ですw
ミトンchan頑張ってますね。
お姉さんとママに会えて
「元気になって家に帰ってやる」って
思ったのかなあ。
早く体力つけて退院できますように☆

投稿: みっつん | 2008年10月 4日 (土) 22時31分

mixiの”まるこヽ(*≧ε≦*)φ”です。
早速、空いてる時間にブログヘワープしてきました★
でも、ブログとかよく分らなくて・・・・ヽ(´▽`;)/。
ただ、ミトンちゃんdogと旦那様との生活を選ばれたみたいで。
ヤマトさんも元気になられたようで良かったですsun
これからは、自分達の幸せに真っ直ぐ突き進んでくださいね。
ご結婚おめでとうございますo(*^▽^*)o(*^▽^*)o

投稿: まるこヽ(*≧ε≦*)φ | 2008年10月 5日 (日) 13時51分

みっつんさん、コメどうもありがとうございましたhappy02

ミトンは上手くいけば今週の終わりくらいには
退院できるそうです。
上手くいけばですが。

狭いケージの中に閉じ込められて、
早くhouseに帰してあげたい!

飼い主がまいってきていますが、
ミトンが頑張っているのにそうはいきません!

ミトンを応援してくださり、本当にありがとうございますheart01

投稿: ヤマト | 2008年10月 6日 (月) 08時36分

まるこヽ(*≧ε≦*)φさん、こんにちはcherry

お祝いのお言葉、どうもありがとうございましたhappy02

ミトンの頑張る姿は、
なんだか勇気をくれます。ベタな表現ですがbell
正直ミトンが苦しんでいることを思い
ヤマトがウツになっているのですが、

小さな体で頑張っていることを思うと、
これじゃいけない!となります。

ミトンが全快になることを祈りつつ、
元気に頑張りますheart01

投稿: ヤマト | 2008年10月 6日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/24254626

この記事へのトラックバック一覧です: がんばる小さな命:

« AIGLEにHUNTERにUGG、貴方ならどれ? | トップページ | 待ち遠しい気持ちってもどかしい気持ち »