« 流星の絆 第2話 | トップページ | 美男美女の苦悩はわからんばい »

イヤさキライさ運転免許試験場

M今日は、二俣川にある運転免許試験場に免許の更新に行ってきました。行ってきましたったって計画性も何もなく、朝電車乗ったら強烈に会社に行くのがイヤになり、しようと思いつつする機会をのばしてのばしてもうあと半月もすれば期限がきれるこれまたキライな運転免許証更新を済ませてしまおうと決めたのです。

どうしてあの作業、あんなにメンドウなのでしょうdash あそこまで楽しくないことってないよね。二俣川の試験場。殺風景。気分が暗くなる。絶対献血してるのが謎。もっとこう遊び心を取り入れてほしいよ、ソニプラとか入れたり、ネットカフェおいたり、スタバのひとつも設置するとか(@∀@)note

もう行きたくないことこの上ない、はい次2番窓口へはい次4番窓口へはい次7番窓口へってなんともない口調で言うけどよく見ろどこも行列だ。まるでベルトコンベアーで運ばれる人形さ。あそこで目をつけてここで髪をはやし次はあっちでアタマのネジを締める。人間扱いにあらず、なんか第二次世界大戦時のユダヤ人の気分っていうか。

Photo_2講習中にママからの電話にフツーに出てフツーに怒られフツーにイライラしてきてフツーに情緒不安定になりフツーに怪しい形相をして出社(しかも予定時間を遅刻)。ここのところとても忙しい(Φ▲Φ;)impact体もとても疲れていますimpactあぁ忙しい忙しいimpactあぁ疲れた疲れたimpact あぁ大変ね人生って。

関係無いけど「SCANDAL」、大変気になります。可愛いじゃねぇか。女子高生ちゃんが制服でバンド・・・「リンダ・リンダ・リンダ」!?

DOLL/SCANDAL[CD]通常盤 DOLL/SCANDAL[CD]通常盤

販売元:Joshin web CD/DVD楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 流星の絆 第2話 | トップページ | 美男美女の苦悩はわからんばい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー、ヤマトさん、大好きだよ

「人生 成る様にしか 成らん」 ・・・・さっ!

大丈夫、大丈夫 ぜんぜんOK!!good

投稿: rock-c | 2008年10月29日 (水) 23時14分

rock-cさん、おはようございますsun

あら、大好きなんてテレますわね、
頬がポッですhappy01
ありがとうございますですheart02

すごく天気が良くて気持ちの良い日は
会社サボタージュ→ドライブなのですが、
それするのに運転免許は必需ですからねsign03

会社サボってドライブという人生の楽しみを奪われたら
もうカナシスサミシスです。

そんな理由で、頑張ってきましたdash
流れ作業のわりには写真よく写りましたshine

投稿: ヤマト | 2008年10月30日 (木) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/24809495

この記事へのトラックバック一覧です: イヤさキライさ運転免許試験場:

« 流星の絆 第2話 | トップページ | 美男美女の苦悩はわからんばい »