« がんばる小さな命 その4 | トップページ | 流星の絆 第2話 »

飲み物は生ビール2杯と生絞りレモンサワー1杯

Photo_2「LIAR GAME」でも「ブラッディ・マンディ」でもなんか怪しげな色気で素敵な吉瀬美智子さん(ミルヒーの秘書はなんちゃって白人でコメディでしたが)、綺麗だなぁーって前から思っていて、

なんとなく年齢をググって調べてみたら、同じ学年でした(*@∀@*)heart02タメ~!!!伊藤裕子さんと佐田真由美さんが少しずつ入っているかんじがします。

この人って喋り方が綺麗で声もお美しいので、アナウンサーっぽいですよね。でもやっぱり「女優sign03て雰囲気は「女優sign03だからなのでしょう。

昨日は上司が先輩女子とワタクシにお寿司をゴチしてくれました。とてもとてもラッキーでした。食べたネタをおおしえしますup 中トロ、車海老、生しらす、かにみそ、えんがわ、赤貝、あわび、ほっき貝heart04 あとねー生牡蠣食べた2つも!!!あとねー大きい蟹がどかんって入った蟹汁食べた!!!あとねーあん肝とー鯛をカリッと揚げたもの食べた(ケンタのチキンみたいな歯ごたえだった)!!!この上なく幸せだった(*U∀U*)shineshine

ママとお姉と行くのはいつも回ってるお寿司やさんが多いから、申し訳ない気がしたよ。隣の席は「嬢と同伴客」でした。ワタクシはそういった嬢はしたことないのですが、なんとなーく会話でわかってしまいますねtyphoon

|

« がんばる小さな命 その4 | トップページ | 流星の絆 第2話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/24716163

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み物は生ビール2杯と生絞りレモンサワー1杯:

» 第3のビールとか発泡酒とかあるけど、私は生ビール派!地ビールも好きです。 [美味しい生ビールって?]
ビール 生ビール 飲み物 アルコール 地ビール キリン アサヒ サッポロ [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 19時33分

« がんばる小さな命 その4 | トップページ | 流星の絆 第2話 »