« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

バリ島にいまする その2

いよいよ明日帰国ですdash えーんまた過酷な通勤ラッシュ付き会社員生活に戻るのだ(@▲@;)typhoon

カードリーダーのあるPCをホテルのPCルームで発見したので、今日はスーパーマーケットに行ったときのルポをheart02 ダンナサマは疲れすぎて眠り込んでいますので、すごく久しぶりに記事を書こうと。

Dscn0714 写真のスーパーマーケット(デカイ)はワタクシの滞在したホテルの地区で一番大きいカンジのスーパーマーケット。タクシーを呼んではここで水やミルクやバナナやフルーツジュースを買いだめして、ホテルのお部屋の冷蔵庫に貯蔵していましたnote

一昨日くらいからもうほとんど現地民に近いかんじになってきたsweat02 タクシーないと外出れないけど(車レンタルできるけど交通事情がすざまじい、原チャリで入り乱れている道路で事故が茶飯事)。

Dscn0709 Dscn0717

ビールは「ビンタンビール」が一番主流みたいで、美味しいheart そればっかり飲んでいました。あとフルーツが激安な上、むんのすごい種類豊富、どこに行ってもフルーツがある(ホテルのちょっとした待合室とか、小さな売店ぽいとことか)、でもどのフルーツもあんまり甘味が無いの★

Dscn0888

Dscn0893

入り口でパチリ(まだこのスーパーを新鮮に感じていた頃)。そして膨大な量の缶詰とパチリdiamond この「~とパチリ」っていう表現っていかがなものかだよね。なんか昭和の香りだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリ島にいまする

今バリ島にいまする(*@▼@*)heart01 すっごく綺麗緑も海も砂浜も!!!

写真たくさん撮ったからUPしたいのだけれど、ケータイからPCに送れないし、カードリーダーもって来なかったからデジカメからも取り出せない~★

12月の初旬に帰国しますのでまた日本に帰ったらUPします、綺麗な景色たーくさん撮りましたのでsign03

挙式も無事に終えましてホッとしています。ダンナサマはまだお部屋でお眠りになっております。そろそろお部屋に帰りまする。

ではではdiamond

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美しい女性をさらに美しく彩る芸術爆発

2_7

蜷川実花さんの写真集買った(*@∀@*)!!!「NINAGAWA WOMAN」 heart02

100名のお美しい女性たち(麻生久美子さん、綾瀬はるかさん、緒川たまきさん、りょうさん、椎名林檎さん、黒木メイサさんなどなどまだまだ沢山)、蜷川さん特有のあの彩り鮮やかな色あいでお美しく撮影されており、もう大好物な方面の写真集です。

こういった才能って、どういうものだろうねup お父様がもろ芸術肌なので、やはり血は争えないですね。

蜷川幸雄様監督作品「蛇にピアス」、もうどこも終わってると思って諦めていたら某映画館でもうすぐ上映するので、絶対大画面で見ようと思っています。

Mk_2こんなマスカラ買っちゃったdash 早速今日使ってみたけれど、いつも愛用しているマジョリカマジョルカのほうがいいかもーtyphoon

なんか絵が面白い上、マツゲがぐんぐん上を向くもう目元がスゴイことになる!!!みたいな説得力があって、もうそれって売るサイドの思うツボdiamond

あぁ上手なキャッチコピーに釣り釣られ成り立つ需要と供給。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流星の絆 第5話

「妄想係長高山は2度死ぬ」てアハハハハ!!!「ハヤシライスでまだ口がネバネバ」てアハハハハ!!!「また童貞で・・・」「今フツーにすごいこと言いましたよね?」てアハハハハ!!!「柱が好きなのか?柱と結婚して柱の子供を」てアハハハハ!!!

行成(要潤さん)が良い味を出してきましたね。面白い、あの人3枚目できるんだ、二枚目の役以外初めて見た気がする。 今回、功一(二宮和也君)と泰輔(錦戸亮君)が、「犯人探しは柏原刑事(三浦友和さん)に任せた方が正解」という真実に気付きますが、やはりそうはしないんだなぁ・・・。というかできないんだなぁ・・・。何故ならもう「詐欺師」としてのお仕事をこなしてしまっているからであり(Φ▲Φ)dash その上今回のターゲットへの詐欺も実行できなくなってしまう。功一は、それをしたいんだね。

初回は地味で対人恐怖でドンくさい静奈(戸田恵梨香ちゃん)でしたが、だんだんと魔性ぶりを発揮していく・・・魔性の女カッコヨスです(とくに南田)heart02 行成のときはゆるふわ愛されカール(古)の可愛い女子大生、行成もイチコロですが、静奈が不美人だったら「アリアケ3」ダメだなぁ。ダメダメじゃんspade 功一の頭脳に静奈の美貌、泰輔のアクティブな演技で成り立つのだなぁ。あぁリアルルパン(しつこい)・・・。

だんだんと人の良い行成に惹かれていく静奈。2人の間には「行成が作る父の味のハヤシライス」「恋人も家族も気軽に入れる暖かい店の建設」・・・なんだか素敵に感じるモノに共通することが多く、子供時代の思い出に浸ったりする静奈を「感受性豊か」と感じますます行成が静奈に惹かれる罠heart04

2人の兄の様々な葛藤も苦悩ですが、静奈の心情を思うとチョー苦悩です。チョー切ないじゃん。「あいつはオレたちの仇の息子だぞ」って言われても、チョーキツイよね。自分の正体を明かせないとかも、本当に恋すると身投げレベルだよね(*U▲U*)diamond

行成の父(柄本明さん)は行成の話に過剰に異常に反応です。ハヤシライスの原点に気付いてしまう。行成の母親は風吹ジュンさん、萬田久子さんに次ぐ美しい熟女森下愛子さんですribbon  ローズ姉さんも取り乱した行成の父を見て梨を出すのやめちゃいます。

そして「真犯人は静奈の実の父」という展開になるのであった。なんとなーく悲しい未来が予想できてしまい、目から塩水が出てくるのであったsweat02

☆★本日の文章作成豆知識★☆

形容詞をカルくハズしたい場合、
「チョー」とかあんまり繰り返すとバカが本当にバカに見えるから、
「激」とか「マックス」とか段階踏んで変えましょう。
バカをオリコウに見せる、これぞ文書のできる業。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

赤いチェックのショートパンツもいいパンツ

クマは本物には遭遇したくないけれど、ぬいぐるみのクマに関してはもうありとあらゆるクマがほしいクマーheart02 クマーheart02

Ocobecobe_2そして今日も買ってしまいました。お給料のどれだけをクマーに使っているのであろうか。ハートをワシヅカミだぜ、クマーsign03

この2匹はCOBE COBEです。もうo着てるお洋服何種類もあって、反則だぜ可愛いのあんなに何種類も、全部買うわけにいかないので2匹を厳選しました。

あああぁぁークマーに心をかき乱されるのであった。

O今日は赤いチェックのショートパンツに黒いロングカーディガンをあわせたお(*@д@*)heart04 これはデニムのショートパンツより少し丈が長いので、カーディガンからちょっと見えて可愛いのそしてブーツはUGGのブラック、チョ~ヘビロテ。え?全てどーでもいい?あらそう??

今日も、可愛いモコモコ耳あて、可愛いコサージュ付きニット帽、可愛いふわふわムートンブーツなど数々の品々に魅了され誘惑されましたがお財布を開くことなく家路に着きました。

無駄使いしない!!!モノだらけであふれてる部屋にもうこれ以上モノを置かない!!!故にもう買い物しない!!!激しく険しい道のりを乗り越え任務を遂行しました(デパートに入らなきゃいいだけの話)!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あんた、ただ可愛いだけじゃないじゃない

12またくまさんのお話ですheart02 写真のくまさんは、一見ただの可愛いくまさんですが、広げるとあら不思議、暖かい膝掛けに変身なのですsign03 これをカバンに忍ばせていれば、バスで、電車で、カフェで、いつでもお膝がポカポカという道理です。もうねー、くるくるしてしまうときとか、「可愛いでしょ、ねぇ可愛いでしょ(*@∀@*)」て気分になりますね。バスで、電車で、カフェでね。

今月の20日くらい~12月の初旬はブログ更新できませんの。海外で挙式&新婚旅行ですの。どれくらいの人が寂しがってくれるのかしらtyphoon 「寂しい」「少し寂しい」「特に寂しくない」「全然寂しくない」を円グラフにしたい所存。あぁ自分のことに興味津々な人間。人間なんてみんな自分マンセーさララーラーララララーラーnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蟹さん蟹さん、どうして貴方は蟹さんなの?

K蟹食べ放題フェアが目黒の某ホテルにて行われており、行って来た!!!美味しかった~heart02グルメな人にはどうか解りませんが、ワタクシは十分美味しかったです。

写真のような大きく長い蟹の足が、もんのすごい量山積みになっており、そこから好きなだけとって頂きます。ソースもポン酢からただのお酢から洋モノソースまで、6種類くらいそろっていて・・・

好きなのを好きなだけ選べて・・・ハサミでチョキチョキして、するりと大きな身がたーくさん出てきて・・・

あ~・・・また行きたい(*Θ▼Θ*)dash

Kuma_3くまちゃん大好きで知られるワタクシが(6人くらいに)、また素敵なくまちゃんをゲットしましたー写真の子heart

このくまちゃんはチャームです、カバンに吊るします。34歳の女子がカバンからくまのぬいぐるみを吊るして歩きます。それを見た人の心情を思うとちょっと申し訳ない気持ちになりますが・・・spade

そういうのって自由じゃん??ということで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニムのショートパンツはいいパンツ

AB今年の冬大流行していますね、デニムのショートパンツheart04 ワタクシも代官山の「LOVE GIRLS MARKET」で購入したものをほぼ毎日着用しています。そろそろ洗え!!!てなるくらい毎日着用しています。上がユニ○ロのカットソーとかでもお洒落に変身できるからとっても良い。このダメージ加工がたまらない。大好きデニムのショートパンツ(*>▼<*)heart

C最近黒いロングカーディガンにあわせて着るのが好き この黒いカーディガンはボンボンが2つついていたのに、片方出勤途中に無くしたのでもう片方も切っちゃいましたspade

あ~可愛かったのにボンボン。

この日、すごく可愛いブーツ(イタリア製、茶色、本革、4年くらい毎年秋~冬に履いてるからいい味出してる)履いていたのに全身写らなかったこれ撮ったときdash ちくしょう秋~冬はお洒落が楽しいぜ!!!着道楽はカツカツで塩なめて暮らすぜ!!!リアルキリギリス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

綺麗!美人!可愛い!平子理沙さん大好き!

ウサギを避けて事故っちゃった男性って優しいね~heart04 それで崖から転落しちゃって~怪我しちゃって~、でも小さな命も大切にするその生き方はすごく素敵だと思いますの(*U∀U*)heart01 治療中のお姿がテレビにうつりましたが、すごく魅力的な風貌にますますひきつけられましたよ~、怪我が回復したらサイン下さい!!!

隣の席の営業男子がもんのすごく落ち着きがないんですよ~。わざと見るとそわそわして面白いからもうわざとガン見したりして~するともう激しくそわそわしだすからオモロ~(意地悪)。

Photo_3それはそうと、平子理沙様表紙の「美人百花」購入されましたかsign02

ダンナサマは彼女のことがダメみたいなのですが、ワタクシはりちゃ様大好きなので遠慮なく2人でいるときも「可愛い~heart02」「綺麗~heart02とページをめくりつつうっとりさせて頂いております。

肌とかもちもちしちゃって~キメ細やかに透明感もバッチリ、

もうキュートすぐる!!!キュートこの上ナシ!!!ホント目標の女性です(すごく土台が違うのだが)!!!

Roそして!!!りちゃひらこ様の真似をさせて頂いて、写真の帽子をマルキューネットショップでゲットshine!!!SOLDOUTだったよ

カワユスwww

マルキューネットショップは、何階に行くか、どのショップに行くか、全部選べてリアルにマルキューにいる感覚すんごく楽しい!!!今年2つめのロシア帽です~。この「ロシア帽」もダンナサマは激しく着用を反対するのですが、そのような声は全く気にせず着用しております。

楽しい~♪おうちなのに109でショッピング♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大好き!ポカポカルームウェア

12

ポカポカルームウェア、流行していますね。ワタクシが今期愛用しているのは、ポカポカ室内履きとポカポカレッグウォーマーです(*U∀U*)heart04

可愛いから、なんだかゴキゲンになる上に暖かい。一石二鳥heart 一石二鳥heart ってそうそう使う機会のない麗しい四文字熟語だよね。

あと好きな四文字熟語はね、美辞麗句、才色兼備、相思相愛、万事順調、意倒随筆、威風堂々、酒酒落落、順風満帆、形影一如、幸福上等、至福最高、四万十川heart02 え?最後のは3つちょっと違う!?そーお??

雪柄ルームシューズ♪ショートブーツ型の雪柄ルームシューズ。内側のモコモコで寒い冬も安心◎1106PUP10 雪柄ルームシューズ♪ショートブーツ型の雪柄ルームシューズ。内側のモコモコで寒い冬も安心◎1106PUP10

販売元:靴のブランコ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流星の絆 弟4話

笑わせる場面が少なかったので物足りなかった弟4話でした。ここまでくるとしかたないのかな。でもまだ弟4話ダヨ~sign03

全体的に悲しみスイッチ入りすぎですdash

サギ(中島美嘉さん)の海への飛び込みには爆笑でしたが。あご長くて携帯電話開けたときみたいてアハハハハ!!!自転車乗らないでいきなりハーレーてアハハハハ!!!行成(要潤さん)の怪しげなスキップ、今のもしかしてスキップですかてアハハハハ!!!あ~、でもなんだかんだ、シリアスが約45分の領地を侵略していくのであった(Θ▲Θ) spade

だんだんこうなっていってしまうのかなぁーまあしかたないよね。ベースがシリアスなのだから。 今回はNO2ホスト一矢(杉浦太陽)、妄想係長高山(桐谷健太)、今回のターゲット中学教師(デビット伊藤)、最後のターゲット戸神行成と歴代&現在の騙されやさん大集合でしたね。

キャバ嬢になった施設時代の仲間。中学教師と不倫で子供産むとかおろすとか、あ~sweat02 牛乳ビンのふたに「500円」、あ~sweat02 なんかね、悲しくなってくるんだよ。功一(二宮和也君)の計画聞いていると・・・どう考えても無理なんだよね。だって刑事(三浦友和さん)にマークされてる身の上で結構大胆な詐欺をいくつか働き、その上今回はニセの指輪で1000万円、それでお店を開いて3人で洋食屋・・・どうしたって無理だよ、あの刑事はオリコウさんだよ。

で、悲しくなってくるの。もう見ていられなくなってくる。3人は両親を惨殺された被害者でありながら数件の詐欺師としての加害者でもあり、本来すごく可哀相なのにもっと可哀相なことになるのかな・・・って思うともう見ていられないよ。 可哀相が頂点を極める、とがみ亭のハヤシライスを食べた静奈(戸田恵梨香ちゃん)の涙。あ~sweat02 もう脱落しそうな勢いで可哀相です。

戸神父(柄本明さん)の登場で、あいつが犯人だ!と確信する泰輔(錦戸亮君)。知らないけど、そうなのかな。殺人現場の後に家から出てきたからって、そうなのかな。あ~sweat02もう何見ても可哀相なんだよ。

☆★本日の文章作成豆知識★☆

今回、お笑いVSシリアスの幅を領土の奪い合いに例えてみましたが、
あんまり乱暴な比喩表現は控えましょう。
よくわからない上に可哀相なかんじになります。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

★:・:*・☆読者様にお願い★:・:*・☆

いつも読んで頂いてどうもありがとうございます。

大変あつかましいお願いなのですが

下記のサイトのエッセイコンテストにて、一般投票が行われている 9 番目のエッセイは、ワタクシのものでございます。

僕のルール・私の理由エッセイコンテスト

それで・・・読んで頂けたら幸いな上、投票してやってもいいかなと感じて下さったら、是非是非投票してやって下さいませ。

あつかましいお願いを失礼致しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの頃15歳だった・・・淡い恋心を想う(全部妄想)

Dscn0651Dscn0649お友達がすごく可愛いリングピロー作ってくれました(*>▼<*)heart02 ウレシスカワユスです、クマちゃん萌え~heart04 もうワタクシの愛好するものを知り尽くしているさすが20年近くの付き合いですクマちゃんの頭部にお互いの指輪を置くという、もう悶えちゃう素敵さです。

Daigo_2そんな彼女と同級生だった頃、毎朝駅のホームで見かけた近くの男子校のあの上級生であろう男の子・・・heart

とうとう告白できなかったなぁ~我ながらチキン女子校生spade 当時の写真をこうしてUP・・・うそですが・・・

学ラン姿萌え~(*Θ∀Θ*)heart01 この方は4歳年下だけど同じジーミソ突入仲間ですが、もう全然似合っています。全然イケてます。

素敵ー!!!キャー!!!ホげー!!!ウゴー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒がりの料理好き

Oもう毎日マフラーまいてますーdash 寒い最近寒い!!!仕事中ももう膝掛けしてます。寒いので怒り顔。

冬って大好きだけど~朝寒いのはツライ!ですねclub ツラくてお布団から出れなくて、コンタクトしたりする時間を削ってますので最近眼鏡ですeyeglass

お料理大好きーお料理は昔から大好きなのですが、自宅だとママの作るほうがどうしたって美味しいからあんまりしない(Φ▼Φ)sign03 けど、週末は奥様に変身するのでお料理をするのです。

Hayashi_2最近作ったお料理ーハヤシライス!!!

「流星の絆」効果でなんか作りたくなってしまいましたheart04

有明功一君のようにトマトつぶしてそれから煮込むとかじゃなくて・・・

もちろん市販のルーで・・・。ダンナサマにものすごく好評でしたが、お肉と野菜を炒めて水を入れ、沸騰したらルーを割り入れてよく混ぜ、それから煮込む、ただそれだけ・・・spade

TeriTそして鶏の照り焼き、大根のホタテサラダ、焼き鮭(料理とは言わない)、オクラ混ぜた納豆(これも料理ではない)、鶏とピーマンの炒め物、豚肉の生姜焼き、なめことオクラのとろとろお味噌汁、大根たっぷりのお味噌汁、

もうコンビニで売ってる出来合いのものは食べれなくなるねdiamond ワテクシのお料理食べてたらアレは食べれなくなるね(デパ地下にも負ける気がしねぇと言いたいところだが自信ない)。ワテクシのお料理ウマシ!!!ふんが!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうガネーシャ

「自分らの言う『奇跡』をな、起こす力が応募にはあんねんで」

Photoガネーシャ(水野敬也さん著、「夢をかなえるゾウ」より)のこの言葉に触発され、ある自作エッセイを結構大規模なエッセイコンテストに応募したところ、上位10位以内に入選しましたうあああぁぁぁ((Θ■Θ;))、「なんかヘンな電話きてるよ」ってママが言うもので、何かの勧誘かなぁって出たら、うあああぁぁぁえ、うそ、そうなんですか、です。ガネーシャのお陰でなんかいい夢見させてもらえそう。

夢といえば、今日奇妙な夢をみたのdash ワタクシは学生の頃バイトしていたCDやさんでバイトしている。小さいけれどわりとちゃんとした会社の正社員だったはずなのに、何故フリーター??そして、ワタクシの左手の薬指には指輪heart01 が光っているのですが、ワタクシは恋人もカレシもいない正真正銘独り身。

いったいこの指輪はなんなのだ(*@Д@*)sign02 社会的地位もコレで、いたはずの恋人もいず、あれ??いつの間にいろいろ変化した!?強烈な物悲しさ、不安、恐怖、孤独に襲われ、もう立っていられなくなるよほどにウツになったあたりで目が覚めて、自分はこれからきちんと勤めている会社に出社できるし、もう結婚もしているのだ、と本当に本当の現実に戻り、もう安堵のため息がぶはーーーって埃が舞うほどに。夢ってときどき意地悪するよね。なんでだろうね、怖い夢とかイヤな夢ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流星の絆 弟3話

妄想係長高山(桐谷健太)の妄想はもう素晴らしく何もかもを自分に都合の良いようにとらえており、めくるめくその素敵な展開、これぞ妄想中の妄想だ!!!妄想大好き人間にとっては絶賛支持の頭脳の持ち主でしたね。

まあそんな妄想癖がアダとなり、南田(静奈)の色気と似非銀行マン(泰輔)の小動物っぽい慌てぶりもありまんまと200万円騙し取られますtyphoon その後の高山係長の精神状態が気になりますが、物語はそんなことにはかまっていられません。先へ先へと進むのです。

アリアケ3のステッカーってアハハハハ!!!Tシャツも、SとM、レディースもってアハハハハ!!!もう功一(二宮和也君)の失態には毎度爆笑しますが、物語はその爆笑ポイントにも長くかまっていられません。先へ先へと進むのです。

過去にタイムスリップし、功一、泰輔(錦戸亮君)、静奈(戸田恵梨香ちゃん)の両親(父・寺島進さん、母・りょうさん)の実態にせまりますspade 賭け事依存傾向でノミ行為の顧客リストにも名前があった父、錦糸町で売れっ子ホステスだった母、そして囲われていた身で静奈を出産した・・・重いです・・・ずっしりきますdash もう林ジョージ(尾美としのりさん)のようにお笑い担当と言い訳してに逃げ出したくなります。でも物語で一番大事なところなのだ。殺害原因にぐぐぐぐんsign03 とせまる柏原刑事(三浦友和)と酔うとおかま刑事萩村さん。

今回、演出有明功一で描かれるドラマは主人公が、実は大手洋食屋チェーンの御曹司であった行成(要潤さん)ですが、柄本明さんの登場ですうあああぁぁぁ(@Д@;)ターゲットは行成のようですが、いよいよ??

3人の大人時代キャストと子供時代キャストがシャッフルする「施設へのお引越しで荷物まとめ&父と母の形見探しのシーン」ではやりきれなくてやりきれなくて悲しくて悲しくてもう身も心も粉になりそうでした。ガンダムは置いていけて!ぬいぐるみはかさばるて!長男は決めてある、それは「アリアケ」のレシピノート・・・うわああああぁぁぁ涙ぽろぽろ、そこへ中島美嘉さんの主題歌投入・・・うわああああぁぁぁやめて、泣かせないで、これ以上悲しませないで新妻なんだから(あんまり関係ない)。

☆★本日の文章作成豆知識★☆

「不憫な子ほど可愛いの、ミトンすごく可愛いの」
「そうだね、オレはヤマトのことが可愛いよ」
さて、何かが違っています。「可愛い」理由を明確にし、「可愛い」と伝えましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

姓が変わった

ついにです(*@∀@*)up 今現在、私の姓は、例えば30歳の誕生日をむかえたあの日とは違う姓なのだ。あの日何してたんだろう。平日だから、朝起きて会社行って仕事して家帰って夕飯食って眠ったんだろうなdash

今まで、子供の頃物心ついたときからずっとあらゆるモノに書いたりしてきた姓。
縦笛の入れ物に。お習字の道具の入れ物に。
絵の具セットの入れ物に。ピアノの教材の裏に。
運動会用の帽子の裏に。
学生時代あらゆる時期に行われたテストや試験の名前記入欄に。
大人になってからはアンケート用紙やらスポーツクラブ申し込み記入用紙やら、
ショッピング大好き人間としてはクレジットカード使用時やらに数え切れず。

Ko34年間の人生で何百回とあらゆる機会に書いたであろう姓を、今後は(おそらく)名乗らず書かなくなる。ママの子供じゃなくなるsign01

いやそれちょっと違うな。大好きなあの人のおうちの子になる。いやそれもちょっと違うぞ。もう大人なんだからいい加減にしなさい。大好きなあの人のおうちの一員になった??の??ママのおうちの一員ではなくなったのだ。

不思議な気持ち。ママだって、昔は違う姓だったのだよなspade ずっと見てきたママみたいに、これからは今のこの姓が当たりまえになるのだろう。

不思議だけど不思議ではない甘い罠heart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »