« 寒がりの料理好き | トップページ | ★:・:*・☆読者様にお願い★:・:*・☆ »

あの頃15歳だった・・・淡い恋心を想う(全部妄想)

Dscn0651Dscn0649お友達がすごく可愛いリングピロー作ってくれました(*>▼<*)heart02 ウレシスカワユスです、クマちゃん萌え~heart04 もうワタクシの愛好するものを知り尽くしているさすが20年近くの付き合いですクマちゃんの頭部にお互いの指輪を置くという、もう悶えちゃう素敵さです。

Daigo_2そんな彼女と同級生だった頃、毎朝駅のホームで見かけた近くの男子校のあの上級生であろう男の子・・・heart

とうとう告白できなかったなぁ~我ながらチキン女子校生spade 当時の写真をこうしてUP・・・うそですが・・・

学ラン姿萌え~(*Θ∀Θ*)heart01 この方は4歳年下だけど同じジーミソ突入仲間ですが、もう全然似合っています。全然イケてます。

素敵ー!!!キャー!!!ホげー!!!ウゴー!!!

|

« 寒がりの料理好き | トップページ | ★:・:*・☆読者様にお願い★:・:*・☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/25096174

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃15歳だった・・・淡い恋心を想う(全部妄想):

« 寒がりの料理好き | トップページ | ★:・:*・☆読者様にお願い★:・:*・☆ »