« 赤いチェックのショートパンツもいいパンツ | トップページ | 美しい女性をさらに美しく彩る芸術爆発 »

流星の絆 第5話

「妄想係長高山は2度死ぬ」てアハハハハ!!!「ハヤシライスでまだ口がネバネバ」てアハハハハ!!!「また童貞で・・・」「今フツーにすごいこと言いましたよね?」てアハハハハ!!!「柱が好きなのか?柱と結婚して柱の子供を」てアハハハハ!!!

行成(要潤さん)が良い味を出してきましたね。面白い、あの人3枚目できるんだ、二枚目の役以外初めて見た気がする。 今回、功一(二宮和也君)と泰輔(錦戸亮君)が、「犯人探しは柏原刑事(三浦友和さん)に任せた方が正解」という真実に気付きますが、やはりそうはしないんだなぁ・・・。というかできないんだなぁ・・・。何故ならもう「詐欺師」としてのお仕事をこなしてしまっているからであり(Φ▲Φ)dash その上今回のターゲットへの詐欺も実行できなくなってしまう。功一は、それをしたいんだね。

初回は地味で対人恐怖でドンくさい静奈(戸田恵梨香ちゃん)でしたが、だんだんと魔性ぶりを発揮していく・・・魔性の女カッコヨスです(とくに南田)heart02 行成のときはゆるふわ愛されカール(古)の可愛い女子大生、行成もイチコロですが、静奈が不美人だったら「アリアケ3」ダメだなぁ。ダメダメじゃんspade 功一の頭脳に静奈の美貌、泰輔のアクティブな演技で成り立つのだなぁ。あぁリアルルパン(しつこい)・・・。

だんだんと人の良い行成に惹かれていく静奈。2人の間には「行成が作る父の味のハヤシライス」「恋人も家族も気軽に入れる暖かい店の建設」・・・なんだか素敵に感じるモノに共通することが多く、子供時代の思い出に浸ったりする静奈を「感受性豊か」と感じますます行成が静奈に惹かれる罠heart04

2人の兄の様々な葛藤も苦悩ですが、静奈の心情を思うとチョー苦悩です。チョー切ないじゃん。「あいつはオレたちの仇の息子だぞ」って言われても、チョーキツイよね。自分の正体を明かせないとかも、本当に恋すると身投げレベルだよね(*U▲U*)diamond

行成の父(柄本明さん)は行成の話に過剰に異常に反応です。ハヤシライスの原点に気付いてしまう。行成の母親は風吹ジュンさん、萬田久子さんに次ぐ美しい熟女森下愛子さんですribbon  ローズ姉さんも取り乱した行成の父を見て梨を出すのやめちゃいます。

そして「真犯人は静奈の実の父」という展開になるのであった。なんとなーく悲しい未来が予想できてしまい、目から塩水が出てくるのであったsweat02

☆★本日の文章作成豆知識★☆

形容詞をカルくハズしたい場合、
「チョー」とかあんまり繰り返すとバカが本当にバカに見えるから、
「激」とか「マックス」とか段階踏んで変えましょう。
バカをオリコウに見せる、これぞ文書のできる業。

|

« 赤いチェックのショートパンツもいいパンツ | トップページ | 美しい女性をさらに美しく彩る芸術爆発 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様、ちょり~す。

仕事場のガス湯沸かし器がこわれたので
近所の銭湯に行ったら
なんとなくチャラチャラした気分にチョーなりました。

なにしろ・・・お風呂あがりに
お風呂そうじをしなくていい
というのが
マックスちゃらい感じ~。

風呂桶コーン・・・とか
かぶり湯ザバーン・・・とか
音響効果も激ちゃらっいっす。

超巨大風呂釜
ファイヤー全開ゴゴーとか
想像するともうメチャヤバちゃら~。

ふふふ・・・三浦は怪しいっすね。
怪しい人を疑わないどころか
頼りにしそうになる・・・
ここがチョー激マックスちゃらせつないっす。

二度死ぬキマシタ~。
このしつこさねばりくどさがクドカン。
口説いてもクドカン。
特製ハヤシライスはねばねばっす。

次は女王陛下の妄想係長
そして妄想係長ゴールドフィンガー
さらに妄想係長カナダより愛をこめて
・・・最新作・妄想係長・慰めの報酬まで
ちゃらちゃらと続くとチョベリグ~。

ローズ姉さんキターっ。

来週・・・兄だけど兄じゃないから男として好きだから
兄弟ゲンカクルーっ。

もうアゲアゲのクマクマーっ。

入場から退場まで鼻歌歌い続ける
近所のオヤジ万歳~。
風呂上りのフルーツ牛乳万歳!

チュリ~ス。

投稿: キッド | 2008年11月19日 (水) 15時32分

キッドさん、ちょり~す♪♪

昨日はものすごく久しぶりに
三桁いきましたアクセス数が。

キッドさんのオモロ~なコメのせいかも。
仕事中にチョー笑っちゃいましたよ~。
激ヤバですよ~。
年末に寿退社予定ですが、その前に解雇されたら
マックスチョべリバそれってチョーウケル!!!

すごいな~「流星の絆」。
ヤマトの数字はガッシガッシとりますが、
さて今回のテレビの数字はどうでしょう。

ここでひとつ「ちょっとキモイ話」を。

ヤマトの会社は、某JR駅から
バスにしばらく乗るのですが、
何故か帰り、いつもヤマトを
某JR駅まで車で送ってくれる社員のおっさんがいて、

まあいい人だし、
バス乗るの並ぶし寒いし
片道210円かかるし、
わりと頻繁に送ってもらっていましたの。

昨日もいつものように送ってもらい・・・
そうしたら、衝撃的なことを言われましたの。

「もうすぐ会えなくなるんだねー
 寂しいなー

 髪の毛を一本くれないかな?」

普通にスルーしましたが、
その後間をおいて
2度3度同じことを言っていました。
あ、「お願いだから」とかも何度か
言っていました。

全部普通にスルーしました。

もう並んでも寒くてもお金出してでも
バスやタクシーで駅まで帰ろうと
思いますた。

以上、「ちょっとキモイ話」ですた。

投稿: ヤマト | 2008年11月20日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/25470163

この記事へのトラックバック一覧です: 流星の絆 第5話:

» 殺すのリフレインは危険!(戸田恵梨香)手を握る講座(錦戸亮)流星の絆的無闇(二宮和也) [キッドのブログinココログ]
無闇に人を疑うなとか・・・無闇に人を信じるなとか・・・どっちなんだよっ・・・と小 [続きを読む]

受信: 2008年11月20日 (木) 04時04分

« 赤いチェックのショートパンツもいいパンツ | トップページ | 美しい女性をさらに美しく彩る芸術爆発 »