« あんた、ただ可愛いだけじゃないじゃない | トップページ | 流星の絆 第5話 »

赤いチェックのショートパンツもいいパンツ

クマは本物には遭遇したくないけれど、ぬいぐるみのクマに関してはもうありとあらゆるクマがほしいクマーheart02 クマーheart02

Ocobecobe_2そして今日も買ってしまいました。お給料のどれだけをクマーに使っているのであろうか。ハートをワシヅカミだぜ、クマーsign03

この2匹はCOBE COBEです。もうo着てるお洋服何種類もあって、反則だぜ可愛いのあんなに何種類も、全部買うわけにいかないので2匹を厳選しました。

あああぁぁークマーに心をかき乱されるのであった。

O今日は赤いチェックのショートパンツに黒いロングカーディガンをあわせたお(*@д@*)heart04 これはデニムのショートパンツより少し丈が長いので、カーディガンからちょっと見えて可愛いのそしてブーツはUGGのブラック、チョ~ヘビロテ。え?全てどーでもいい?あらそう??

今日も、可愛いモコモコ耳あて、可愛いコサージュ付きニット帽、可愛いふわふわムートンブーツなど数々の品々に魅了され誘惑されましたがお財布を開くことなく家路に着きました。

無駄使いしない!!!モノだらけであふれてる部屋にもうこれ以上モノを置かない!!!故にもう買い物しない!!!激しく険しい道のりを乗り越え任務を遂行しました(デパートに入らなきゃいいだけの話)!!!

|

« あんた、ただ可愛いだけじゃないじゃない | トップページ | 流星の絆 第5話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもども、はじめまして

今後、かわいいクマ(ぬいぐるみ)に出会ってしまったら・・・困っちゃうねw

投稿: とまと | 2008年11月18日 (火) 22時54分

とまとさん、はじめましてsmile

コメントどうもありがとうございましたcherryblossom

部屋がクマ牧場みたいになっています。
もうしばらくクマは買いませんsign03

投稿: ヤマト | 2008年11月19日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/25455917

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いチェックのショートパンツもいいパンツ:

« あんた、ただ可愛いだけじゃないじゃない | トップページ | 流星の絆 第5話 »