« デニムのショートパンツはいいパンツ | トップページ | あんた、ただ可愛いだけじゃないじゃない »

蟹さん蟹さん、どうして貴方は蟹さんなの?

K蟹食べ放題フェアが目黒の某ホテルにて行われており、行って来た!!!美味しかった~heart02グルメな人にはどうか解りませんが、ワタクシは十分美味しかったです。

写真のような大きく長い蟹の足が、もんのすごい量山積みになっており、そこから好きなだけとって頂きます。ソースもポン酢からただのお酢から洋モノソースまで、6種類くらいそろっていて・・・

好きなのを好きなだけ選べて・・・ハサミでチョキチョキして、するりと大きな身がたーくさん出てきて・・・

あ~・・・また行きたい(*Θ▼Θ*)dash

Kuma_3くまちゃん大好きで知られるワタクシが(6人くらいに)、また素敵なくまちゃんをゲットしましたー写真の子heart

このくまちゃんはチャームです、カバンに吊るします。34歳の女子がカバンからくまのぬいぐるみを吊るして歩きます。それを見た人の心情を思うとちょっと申し訳ない気持ちになりますが・・・spade

そういうのって自由じゃん??ということで。

|

« デニムのショートパンツはいいパンツ | トップページ | あんた、ただ可愛いだけじゃないじゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/25348500

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹さん蟹さん、どうして貴方は蟹さんなの?:

« デニムのショートパンツはいいパンツ | トップページ | あんた、ただ可愛いだけじゃないじゃない »