« 大好き!ポカポカルームウェア | トップページ | デニムのショートパンツはいいパンツ »

綺麗!美人!可愛い!平子理沙さん大好き!

ウサギを避けて事故っちゃった男性って優しいね~heart04 それで崖から転落しちゃって~怪我しちゃって~、でも小さな命も大切にするその生き方はすごく素敵だと思いますの(*U∀U*)heart01 治療中のお姿がテレビにうつりましたが、すごく魅力的な風貌にますますひきつけられましたよ~、怪我が回復したらサイン下さい!!!

隣の席の営業男子がもんのすごく落ち着きがないんですよ~。わざと見るとそわそわして面白いからもうわざとガン見したりして~するともう激しくそわそわしだすからオモロ~(意地悪)。

Photo_3それはそうと、平子理沙様表紙の「美人百花」購入されましたかsign02

ダンナサマは彼女のことがダメみたいなのですが、ワタクシはりちゃ様大好きなので遠慮なく2人でいるときも「可愛い~heart02」「綺麗~heart02とページをめくりつつうっとりさせて頂いております。

肌とかもちもちしちゃって~キメ細やかに透明感もバッチリ、

もうキュートすぐる!!!キュートこの上ナシ!!!ホント目標の女性です(すごく土台が違うのだが)!!!

Roそして!!!りちゃひらこ様の真似をさせて頂いて、写真の帽子をマルキューネットショップでゲットshine!!!SOLDOUTだったよ

カワユスwww

マルキューネットショップは、何階に行くか、どのショップに行くか、全部選べてリアルにマルキューにいる感覚すんごく楽しい!!!今年2つめのロシア帽です~。この「ロシア帽」もダンナサマは激しく着用を反対するのですが、そのような声は全く気にせず着用しております。

楽しい~♪おうちなのに109でショッピング♪

|

« 大好き!ポカポカルームウェア | トップページ | デニムのショートパンツはいいパンツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めましてnotesかわいいBLOGですねheart04
私も最近BLOGを始めたんですが、色々参考になりますcherry

平子理沙さん、私も好きです!ほんとかわいいですよね!

また更新楽しみにしています(*≧m≦*)

投稿: マルコ | 2008年11月14日 (金) 13時46分

私も今日平子理沙さんのことをblogに書いたんですhappy02
とってもカワイイです^^

また遊びに来ます☆

投稿: ソヨン | 2008年11月14日 (金) 16時50分

マルコさん、はじめまして、こんにちはnote
ご訪問とても嬉しかったです、
ありがとうございますshine

マルコさんのブログもすごく可愛いですねheart01
これから読ませて頂きます♪

素敵なお洋服やアクセサリー、
美味しそうなお料理エトセトラ・・・☆

全身自分を載せたりできてて羨ましい、
鏡に映してケイタイで撮影・・・は
真似させて頂いちゃいますsign01

あ!この記事似た事してるhappy01
    ↓
http://cutiesweet.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_b414.html

投稿: ヤマト | 2008年11月14日 (金) 22時00分

ソヨンさん、はじめまして、こんにちはtulip
ご訪問とても嬉しかったです、
ありがとうございますheart02

韓国のコスメは、平子理沙さんも
ご自身のブログでお勧めしていますよねup

ヤマトの友人で韓国在住の子がおり、
すごく素敵なおしろいを頂いたことがあります、
     この記事 ↓
http://cutiesweet.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_d5bb.html

これからはソヨンさんのブログで
韓国コスメチェックしますねsign01

投稿: ヤマト | 2008年11月14日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/25254826

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗!美人!可愛い!平子理沙さん大好き!:

« 大好き!ポカポカルームウェア | トップページ | デニムのショートパンツはいいパンツ »