« あの頃15歳だった・・・淡い恋心を想う(全部妄想) | トップページ | 流星の絆 弟4話 »

★:・:*・☆読者様にお願い★:・:*・☆

いつも読んで頂いてどうもありがとうございます。

大変あつかましいお願いなのですが

下記のサイトのエッセイコンテストにて、一般投票が行われている 9 番目のエッセイは、ワタクシのものでございます。

僕のルール・私の理由エッセイコンテスト

それで・・・読んで頂けたら幸いな上、投票してやってもいいかなと感じて下さったら、是非是非投票してやって下さいませ。

あつかましいお願いを失礼致しました。

|

« あの頃15歳だった・・・淡い恋心を想う(全部妄想) | トップページ | 流星の絆 弟4話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/25104959

この記事へのトラックバック一覧です: ★:・:*・☆読者様にお願い★:・:*・☆:

« あの頃15歳だった・・・淡い恋心を想う(全部妄想) | トップページ | 流星の絆 弟4話 »