« 蟹さん蟹さん、どうして貴方は蟹さんなの? | トップページ | 赤いチェックのショートパンツもいいパンツ »

あんた、ただ可愛いだけじゃないじゃない

12またくまさんのお話ですheart02 写真のくまさんは、一見ただの可愛いくまさんですが、広げるとあら不思議、暖かい膝掛けに変身なのですsign03 これをカバンに忍ばせていれば、バスで、電車で、カフェで、いつでもお膝がポカポカという道理です。もうねー、くるくるしてしまうときとか、「可愛いでしょ、ねぇ可愛いでしょ(*@∀@*)」て気分になりますね。バスで、電車で、カフェでね。

今月の20日くらい~12月の初旬はブログ更新できませんの。海外で挙式&新婚旅行ですの。どれくらいの人が寂しがってくれるのかしらtyphoon 「寂しい」「少し寂しい」「特に寂しくない」「全然寂しくない」を円グラフにしたい所存。あぁ自分のことに興味津々な人間。人間なんてみんな自分マンセーさララーラーララララーラーnote

|

« 蟹さん蟹さん、どうして貴方は蟹さんなの? | トップページ | 赤いチェックのショートパンツもいいパンツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/25417743

この記事へのトラックバック一覧です: あんた、ただ可愛いだけじゃないじゃない:

« 蟹さん蟹さん、どうして貴方は蟹さんなの? | トップページ | 赤いチェックのショートパンツもいいパンツ »