« 流星の絆 第5話 | トップページ | バリ島にいまする »

美しい女性をさらに美しく彩る芸術爆発

2_7

蜷川実花さんの写真集買った(*@∀@*)!!!「NINAGAWA WOMAN」 heart02

100名のお美しい女性たち(麻生久美子さん、綾瀬はるかさん、緒川たまきさん、りょうさん、椎名林檎さん、黒木メイサさんなどなどまだまだ沢山)、蜷川さん特有のあの彩り鮮やかな色あいでお美しく撮影されており、もう大好物な方面の写真集です。

こういった才能って、どういうものだろうねup お父様がもろ芸術肌なので、やはり血は争えないですね。

蜷川幸雄様監督作品「蛇にピアス」、もうどこも終わってると思って諦めていたら某映画館でもうすぐ上映するので、絶対大画面で見ようと思っています。

Mk_2こんなマスカラ買っちゃったdash 早速今日使ってみたけれど、いつも愛用しているマジョリカマジョルカのほうがいいかもーtyphoon

なんか絵が面白い上、マツゲがぐんぐん上を向くもう目元がスゴイことになる!!!みたいな説得力があって、もうそれって売るサイドの思うツボdiamond

あぁ上手なキャッチコピーに釣り釣られ成り立つ需要と供給。

|

« 流星の絆 第5話 | トップページ | バリ島にいまする »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/25478252

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい女性をさらに美しく彩る芸術爆発:

« 流星の絆 第5話 | トップページ | バリ島にいまする »