« ★:・:*・☆読者様にお願い★:・:*・☆ | トップページ | 大好き!ポカポカルームウェア »

流星の絆 弟4話

笑わせる場面が少なかったので物足りなかった弟4話でした。ここまでくるとしかたないのかな。でもまだ弟4話ダヨ~sign03

全体的に悲しみスイッチ入りすぎですdash

サギ(中島美嘉さん)の海への飛び込みには爆笑でしたが。あご長くて携帯電話開けたときみたいてアハハハハ!!!自転車乗らないでいきなりハーレーてアハハハハ!!!行成(要潤さん)の怪しげなスキップ、今のもしかしてスキップですかてアハハハハ!!!あ~、でもなんだかんだ、シリアスが約45分の領地を侵略していくのであった(Θ▲Θ) spade

だんだんこうなっていってしまうのかなぁーまあしかたないよね。ベースがシリアスなのだから。 今回はNO2ホスト一矢(杉浦太陽)、妄想係長高山(桐谷健太)、今回のターゲット中学教師(デビット伊藤)、最後のターゲット戸神行成と歴代&現在の騙されやさん大集合でしたね。

キャバ嬢になった施設時代の仲間。中学教師と不倫で子供産むとかおろすとか、あ~sweat02 牛乳ビンのふたに「500円」、あ~sweat02 なんかね、悲しくなってくるんだよ。功一(二宮和也君)の計画聞いていると・・・どう考えても無理なんだよね。だって刑事(三浦友和さん)にマークされてる身の上で結構大胆な詐欺をいくつか働き、その上今回はニセの指輪で1000万円、それでお店を開いて3人で洋食屋・・・どうしたって無理だよ、あの刑事はオリコウさんだよ。

で、悲しくなってくるの。もう見ていられなくなってくる。3人は両親を惨殺された被害者でありながら数件の詐欺師としての加害者でもあり、本来すごく可哀相なのにもっと可哀相なことになるのかな・・・って思うともう見ていられないよ。 可哀相が頂点を極める、とがみ亭のハヤシライスを食べた静奈(戸田恵梨香ちゃん)の涙。あ~sweat02 もう脱落しそうな勢いで可哀相です。

戸神父(柄本明さん)の登場で、あいつが犯人だ!と確信する泰輔(錦戸亮君)。知らないけど、そうなのかな。殺人現場の後に家から出てきたからって、そうなのかな。あ~sweat02もう何見ても可哀相なんだよ。

☆★本日の文章作成豆知識★☆

今回、お笑いVSシリアスの幅を領土の奪い合いに例えてみましたが、
あんまり乱暴な比喩表現は控えましょう。
よくわからない上に可哀相なかんじになります。

|

« ★:・:*・☆読者様にお願い★:・:*・☆ | トップページ | 大好き!ポカポカルームウェア »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様、こんにちは。

暖かいものを食べると
幸せな気持ちになる季節になりましたな。
そういう時こそ雪見だいふくです。

なぐさめ方も上手いんだか
下手なんだか
わからない
功一が
いかにも悪い男に騙され続けて
生涯を終えそうな
ちえみに
贈る言葉・・・。

泣くのはいやだ
笑っちゃお!・・・かっ。

痛々しいことこの上なしーっ。

キッドは今回は
防波堤の上を
小さい兄ちゃん泰輔に捕まって歩く
甘えん坊の妹・静奈のシルエットだけ
覚えておくことにします。

二人が血がつながっていないこととかは
忘れて~。

甘い甘いソーダ水が
涙でしょっぱくならないように・・・。

これで・・・三人が復讐を遂げて
1000万円どころか
とがみ亭のっとりに成功・・・
カナダの避暑地で祝杯を
あげるラストだったら・・・
それはそれでバンザイですがーっ。

投稿: キッド | 2008年11月11日 (火) 14時04分

キッドさん、こんにちは~♪♪

悲しみスイッチオンになる
毎週金曜日の夜ですが、
本来ならばバブル用語で「花金」、
飲んで歌って騒いで笑う金曜日の夜、

もう金曜日はおうちでテレビドラマが
今の日本の現状なのでせうか。
泡のあの字もねぇ不景気なのでせうか。
給付金くれくれ~でせうか。

「オヨメ」はアクセス数が「乙女」の
半分、もっと言うと3分の1、
やはり「幸福」よりも「薄幸」のほうが
人を惹きつける罠、

そうしてアリアケ3兄弟にも惹かれる罠。

っていうかヤルキでないよ。
皆読んでくれなさすぎだよ。
一生懸命書いているのに読んでくれないよ。
しかもメディアで扱ってるものを扱ってるのに!
TB数も見ていただければお解りになるこのアリサマ!

全然お客様来ないよ!!!
どうなっちゃってんだよ(靖幸)!!!
乙女に戻るか。偽装独身するか。
独り見になって温泉宿で働いて
女将に土下座して作って頂いたネット環境にて
激務に疲れた体で真夜中に毎晩更新とかにするか。

そんなわけで最近ブログ作成に対しての
熱意が冷え冷えに冷めてますん。
真似しちゃってすみますん。
これちょっと用法が違うでございますん。

キッドさんの作ったラスト、素敵ですね。
ハッピーエンドバンザイです。

投稿: ヤマト | 2008年11月12日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/25192865

この記事へのトラックバック一覧です: 流星の絆 弟4話:

» 防波堤の上をつかまって歩いた・・・(戸田恵梨香)オレだって七変化(錦戸亮)流星の絆的歯ブラシ(二宮和也) [キッドのブログinココログ]
たたみかけるなぁ・・・一人何役もするというのは・・・舞台ではよくある話で・・・そ [続きを読む]

受信: 2008年11月11日 (火) 14時23分

« ★:・:*・☆読者様にお願い★:・:*・☆ | トップページ | 大好き!ポカポカルームウェア »