« 姓が変わった | トップページ | ありがとうガネーシャ »

流星の絆 弟3話

妄想係長高山(桐谷健太)の妄想はもう素晴らしく何もかもを自分に都合の良いようにとらえており、めくるめくその素敵な展開、これぞ妄想中の妄想だ!!!妄想大好き人間にとっては絶賛支持の頭脳の持ち主でしたね。

まあそんな妄想癖がアダとなり、南田(静奈)の色気と似非銀行マン(泰輔)の小動物っぽい慌てぶりもありまんまと200万円騙し取られますtyphoon その後の高山係長の精神状態が気になりますが、物語はそんなことにはかまっていられません。先へ先へと進むのです。

アリアケ3のステッカーってアハハハハ!!!Tシャツも、SとM、レディースもってアハハハハ!!!もう功一(二宮和也君)の失態には毎度爆笑しますが、物語はその爆笑ポイントにも長くかまっていられません。先へ先へと進むのです。

過去にタイムスリップし、功一、泰輔(錦戸亮君)、静奈(戸田恵梨香ちゃん)の両親(父・寺島進さん、母・りょうさん)の実態にせまりますspade 賭け事依存傾向でノミ行為の顧客リストにも名前があった父、錦糸町で売れっ子ホステスだった母、そして囲われていた身で静奈を出産した・・・重いです・・・ずっしりきますdash もう林ジョージ(尾美としのりさん)のようにお笑い担当と言い訳してに逃げ出したくなります。でも物語で一番大事なところなのだ。殺害原因にぐぐぐぐんsign03 とせまる柏原刑事(三浦友和)と酔うとおかま刑事萩村さん。

今回、演出有明功一で描かれるドラマは主人公が、実は大手洋食屋チェーンの御曹司であった行成(要潤さん)ですが、柄本明さんの登場ですうあああぁぁぁ(@Д@;)ターゲットは行成のようですが、いよいよ??

3人の大人時代キャストと子供時代キャストがシャッフルする「施設へのお引越しで荷物まとめ&父と母の形見探しのシーン」ではやりきれなくてやりきれなくて悲しくて悲しくてもう身も心も粉になりそうでした。ガンダムは置いていけて!ぬいぐるみはかさばるて!長男は決めてある、それは「アリアケ」のレシピノート・・・うわああああぁぁぁ涙ぽろぽろ、そこへ中島美嘉さんの主題歌投入・・・うわああああぁぁぁやめて、泣かせないで、これ以上悲しませないで新妻なんだから(あんまり関係ない)。

☆★本日の文章作成豆知識★☆

「不憫な子ほど可愛いの、ミトンすごく可愛いの」
「そうだね、オレはヤマトのことが可愛いよ」
さて、何かが違っています。「可愛い」理由を明確にし、「可愛い」と伝えましょう。

|

« 姓が変わった | トップページ | ありがとうガネーシャ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様、こんばんは。

学校のチャイムも新婚結婚と聞こえる今日この頃なのですね。

ひとつだけ言えることは
キッドの祈りがけしてムダではなかったこと・・・
これが霊験あらたかだということなのです(妄想)

まあ・・・新婚妻は甲斐甲斐しく
あさりのみそ汁、ホタテのコロッケ、サザエの壷焼きなど
貝づくしで決めてもらいたいと思う
もはや記憶のかけらもない
はるか遠い新婚時代に思いをはせるキッドでもあります。

さて・・・そんなヤマト様に
テレビからの新婚祝いとも言うべき
「流星の絆」
面白くてよかったですな~。
面白くてバンザイですな~。
視聴率はクドカンドラマにふさわしく
ガンガンさがっていて
それもまたなんだか安心です。

いいのです。
その分は新婚家庭が
アゲアゲになれば
バランスとれますから~。

まあ・・・人生は長いと言えば長く
短いといえば短い・・・。
先のことなんかわからないけれど~
ヤマト様とその家族がずーっとずーっと幸せでありますように
キッドの新たなる祈りの日々が始まるのでした。

投稿: キッド | 2008年11月 4日 (火) 17時11分

キッドさん、こんばんは~♪♪

某SNSで、
「妄想大好き!集まれ妄想人!」
妄想をこよなく愛する人々が集う
コミュニティを立ち上げたい願望があります。
でも行動力と勇気と愛が足りなくて
なかなか実行にうつせません。

それほどまでに
幼少の頃から妄想大好きだったヤマトには、
高山係長にすごくハブア親近感でした。
ハブア好意。ハブア好印象。
ハブアまた何かの機会に出演してね願望。

「苦労してなさそうに見える」
って、20歳くらいの女の子にとっては
すごく重要だと思うけど・・・
20歳くらいで苦労してそうに見えてごらんなさいよ、
あなたそれちょっと可哀相よ、
もうすっかり口調も「奥様」っぽく・・・。

「不憫な子ほど可愛い」
まんま静奈に対する功一の気持ちですね。
ミトン(飼い犬)の体が不自由になってからは
ヤマト痛いほどその気持ちが理解できますの。

確実に着実に視聴率が下向してますね。
クドカンドラマが20台キープとかも
ちょっとシャクだしな。
ファン故の複雑な心理。

キッドさんの祈りは
リアルにガンガン効果あるので
メニ―ビシバシ祈って下さいませ。
本気と書いてマジで霊験あらたかです。

なんかルーなキャラで
コメントライトしてみました。  

投稿: ヤマト | 2008年11月 4日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/25005565

この記事へのトラックバック一覧です: 流星の絆 弟3話:

» 泣いたのは僕だった(二宮和也)またわからなくなっちゃった(戸田恵梨香)女の子としても好きだ(錦戸亮) [キッドのブログinココログ]
・・・「メン☆ドル」(テレビ東京)ではまたしても多岐川華子が高橋ひとみとキス。「 [続きを読む]

受信: 2008年11月 4日 (火) 15時51分

« 姓が変わった | トップページ | ありがとうガネーシャ »