« バリ島にいまする | トップページ | バリ島にいまする その3 »

バリ島にいまする その2

いよいよ明日帰国ですdash えーんまた過酷な通勤ラッシュ付き会社員生活に戻るのだ(@▲@;)typhoon

カードリーダーのあるPCをホテルのPCルームで発見したので、今日はスーパーマーケットに行ったときのルポをheart02 ダンナサマは疲れすぎて眠り込んでいますので、すごく久しぶりに記事を書こうと。

Dscn0714 写真のスーパーマーケット(デカイ)はワタクシの滞在したホテルの地区で一番大きいカンジのスーパーマーケット。タクシーを呼んではここで水やミルクやバナナやフルーツジュースを買いだめして、ホテルのお部屋の冷蔵庫に貯蔵していましたnote

一昨日くらいからもうほとんど現地民に近いかんじになってきたsweat02 タクシーないと外出れないけど(車レンタルできるけど交通事情がすざまじい、原チャリで入り乱れている道路で事故が茶飯事)。

Dscn0709 Dscn0717

ビールは「ビンタンビール」が一番主流みたいで、美味しいheart そればっかり飲んでいました。あとフルーツが激安な上、むんのすごい種類豊富、どこに行ってもフルーツがある(ホテルのちょっとした待合室とか、小さな売店ぽいとことか)、でもどのフルーツもあんまり甘味が無いの★

Dscn0888

Dscn0893

入り口でパチリ(まだこのスーパーを新鮮に感じていた頃)。そして膨大な量の缶詰とパチリdiamond この「~とパチリ」っていう表現っていかがなものかだよね。なんか昭和の香りだよね。

|

« バリ島にいまする | トップページ | バリ島にいまする その3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/25776484

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島にいまする その2:

« バリ島にいまする | トップページ | バリ島にいまする その3 »