« 綺麗!美人!可愛い!平子理沙さん大好き! | トップページ | 蟹さん蟹さん、どうして貴方は蟹さんなの? »

デニムのショートパンツはいいパンツ

AB今年の冬大流行していますね、デニムのショートパンツheart04 ワタクシも代官山の「LOVE GIRLS MARKET」で購入したものをほぼ毎日着用しています。そろそろ洗え!!!てなるくらい毎日着用しています。上がユニ○ロのカットソーとかでもお洒落に変身できるからとっても良い。このダメージ加工がたまらない。大好きデニムのショートパンツ(*>▼<*)heart

C最近黒いロングカーディガンにあわせて着るのが好き この黒いカーディガンはボンボンが2つついていたのに、片方出勤途中に無くしたのでもう片方も切っちゃいましたspade

あ~可愛かったのにボンボン。

この日、すごく可愛いブーツ(イタリア製、茶色、本革、4年くらい毎年秋~冬に履いてるからいい味出してる)履いていたのに全身写らなかったこれ撮ったときdash ちくしょう秋~冬はお洒落が楽しいぜ!!!着道楽はカツカツで塩なめて暮らすぜ!!!リアルキリギリス。

|

« 綺麗!美人!可愛い!平子理沙さん大好き! | トップページ | 蟹さん蟹さん、どうして貴方は蟹さんなの? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん 今晩はーhappy01

おー、バックはバーバリーで、くまちゃん付き?
着道楽もいいけどいまじゃ「若奥様」ですから、塩舐めてくらしちゃまずいでしょ?despair

投稿: rock-c | 2008年11月15日 (土) 20時07分

rock-cさん、おはようございますsun

週末は新居でネットできないので
コメ遅くなってすみません★

最近アクセス数が少なくって
コメントは涙が出るほどウレシスですhappy02

実はもうとっておきのクマちゃんがあるんですよ、
今日にでも記事にUPします!

・・・別に知りたくないか。

塩を舐めてばかりもいられないので、
昨日の晩御飯はすき焼きでしたよ!
お肉とお野菜はダンナサマが購入してくれましたheart02

投稿: ヤマト | 2008年11月17日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/25331861

この記事へのトラックバック一覧です: デニムのショートパンツはいいパンツ:

« 綺麗!美人!可愛い!平子理沙さん大好き! | トップページ | 蟹さん蟹さん、どうして貴方は蟹さんなの? »