« 拝啓、浅井健一様 | トップページ | SEXYGIRL ハンド&ボディバタークリームピーチパイ »

今期初のボードだったぞい

スノボに行ってきたでういっしゅ(*@∀@*)!!!ダンナサマはインストラクターの資格がガチあるってかんじぃ~ガチ上達早いみたいな?聞いてない!?言うよねぇ~。とDAIGO風味heart02 な最近。

1122今年初楽しかったよーsign03 そして今週末も土日両方行くのですが、そして今日も明日も忘年会なのですが、息をひきとらないように注意しようって思っていますspade 暗くなってきてナイター用の灯りがともったゲレンデは幻想的だね☆雪質はシャーベットみたいでいまいちでしたが。

3344ボロボロの体でもちゃんとお料理したよーup メカジキをワタクシ特製のタレをつけて焼いたのと、サラダ山盛り。どちらもおおざっぱなお料理だけど、お魚は日々の献立に多く取り入れようと思っており、いろいろなお魚料理を研究中でういっしゅdiamond どうでもいい!?言うよねぇ~。

|

« 拝啓、浅井健一様 | トップページ | SEXYGIRL ハンド&ボディバタークリームピーチパイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/26488389

この記事へのトラックバック一覧です: 今期初のボードだったぞい:

« 拝啓、浅井健一様 | トップページ | SEXYGIRL ハンド&ボディバタークリームピーチパイ »