« バリ島にいまする その4 | トップページ | 4つの薔薇?薔薇のために?調べます。 »

流星の絆 第6・7話

さすがアクセル、何もかもをお見通しなのでしたのねheart

「あんたの悲しみのキーはあたしより1オクターブ上だよ」・・・素敵(*U∀U*)heart02

お兄ちゃんはおさるになるてアハハハ!!!あたし三半規管弱いんだよてアハハハ!!!たれ目の濡れ煎餅てアハハハ!!!あ~サギ(中島美嘉さん)面白い。てか刑事のあだ名綿棒て、太ったアイドル樽ドルてアハハハ!!!きりがない。

なんか柏原刑事(三浦友和さん)見てるとすごく可愛がってくれていたと思いきや最後に手のひら返して裏切った昔の上司思い出すよな。あ、不倫とかじゃないですから念のため。想像力美的な方向にプリーズheart01 だからもういいよ真剣にレビュープリーズ。

2話まとめてだからなー落ち着いて落ち着いて、気を静めるんだ。あ~クドカンお洒落だな~heart04 クドカンを一発変換しないこのケイタイはクソだな~。言葉遣いには気を付けて!!!

一枚上手な静奈の父の奥様(麻生祐未さん)。おさるになれなかった泰輔(錦戸亮君)。不倫していた旦那が憎い奥様。お金をもらいつつ家庭を築いていた不倫相手(りょうさん)が憎いその旦那。あぁ昼ドラか、昼ドラなのかdash 渦巻く男女の憎悪の感情。

ときめいて春めいてしまいましたheart02 冬なのに。静奈(戸田恵梨香ちゃん)と行成(要潤さん)の恋がなんだかヒジョーに素敵なのです。目がハートマ―クです!!!工事現場から飛び散る屑、スーツで覆い好きな彼女を守る・・・閉店したレストラン、あるのはろうそくの灯りだけ・・・流星・・・見たかった流星・・・を2人きりで・・・キャーーー(*>▼<*)sign03 禁断の恋萌え~2人の兄のやり場の無い切なさにも萌え~萌え~胸に秘める恋の炎萌え~dash

行成を激しく憎悪する功一(二宮和也君)と泰輔。あぁ愛されキャラ静奈、サギ同様に羨ましいぜ。警察を動かすためのトリック、盗難車に口紅、形見の時計をブリキの缶に、樽ドルの雑誌・・・ワタクシのような知能ではよーく見ていないと難解な個所が多かったですが、なんだか功一はさすがアクセルであり、そのよく回転する頭脳をフル活用、そりゃーサギも夢中になるのです。「あたしはあんたの何なのよ!」です。なんかこの薄幸な台詞好きだ昔から。

今回明かされる行成の父(柄本明さん)の過去。不味かったハヤシライス。なじる3兄弟の父(寺島進さん)。賭博者の出入り場所と結ばれる昔のとがみ亭・・・結ばれる点と線、さあ頑張って目をこらして見なきゃダメよ、普段アタマを使っていない人たち。素敵なロマンスのシーンばかりに目をとられていちゃダメよ。

相変わらず散文なレビューsweat02数々の魅力的なシーンが前後左右に散らばっておりまする。

☆★本日の文章作成豆知識★☆

映画やドラマのレビューを書くときは、
気に入ったシーンを、①とか②とかして順番つけてメモしておくとすごく楽です。
それをしないから毎回毎回このような・・・無残なレビューに・・・なります。

|

« バリ島にいまする その4 | トップページ | 4つの薔薇?薔薇のために?調べます。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様、あらためてお帰りなさいませ。

ついにカウンターが西暦を越えましたな。
2002は見たのに2008は見逃して残念でしたぞ。

バリでは楽しいことばかりで
よろしゅうございました。
スタートは大切ですからな。

もう後はずっとその幸せを積み上げていけば
よろしいわけで。

一方、流星の絆の兄妹は
カワイソ村行きのバスの中。
せつないですなー
でもちょっと面白ですなー。
キッドとしては流星の静奈という
連ドラでもいいのにーと
思う時がありますぞ。

特に・・・二宮・錦戸が
クドカンワールドをふみはずしそうになったときとか。
錦戸はそうでもないのですが
二宮は時々ひやっとしますな
まあ・・・すっとぼけのキャラが
演技でなくて地の部分を残している・・・
それは個性的・・・ってことで
ある程度は目をつぶって見ています。

それでもギリギリボロを出さないのが
さすがです。

その点・・・尾美としのりはさすがです。
マスター・・・何もかもお見通しなんだなーたぶん。

それでは乙女からオヨメになっても
よろしくおつきあいくださいますように。

末永くお幸せにnotes

投稿: キッド | 2008年12月 3日 (水) 13時25分

キッドさん、こんにちは~♪♪

お祝いのお言葉どうもありがとうございますheart01
バリ島イイカンジに楽しめたってカンジです。

西暦を超えたカウンターの半分くらいが
ナルなヤマト自身のアクセスだったらどうします?
どうします?ってどうもしないか。

功一が二枚目路線になりすぎて
ヤマトもちょっとヒヤヒヤです。
怒鳴ったりして怖いし。
でもまあそこは
クドカンがなんとかしてくれるでしょう
(もう好きすぎて友達感覚、
 妄想の中ではいつも友達
 一緒にお酒飲んだりしてる)。

妹への叶わぬ恋心だの
ぬくぬくと親子経営の仇&恋敵だの
そりゃー心中穏やかじゃないよな。

大衆は悲恋が好きなのですね。
美しく散る恋が好きなのですね。
ヤマトも大好物ですね。
ディカプリオのロミジュリは
写真集からビデオからTシャツから
いろいろなグッズ持っている。
あぁ一般大衆・・・
自分個人は悲恋などとは無縁である
愛すべき凡人(死にたくないもの)。

サギいいですね。
「偶然にも最悪な少年」
ヤマトは未視聴ですが是非見ます。
今回美しい歌声を披露したサギ、
ちょっと壊れたカンジが
チョべリバマックスカナリヤバ魅力的~sign03

投稿: ヤマト | 2008年12月 3日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/25864981

この記事へのトラックバック一覧です: 流星の絆 第6・7話:

» 時には母と父のない子のように(戸田恵梨香)流星の絆的濡れ煎餅(錦戸亮)おはぎさん・・・(二宮和也) [キッドのブログinココログ]
「朝まで生テレビ」では六割が「自虐的歴史観」を否定し八割が「憲法改正」を肯定する [続きを読む]

受信: 2008年12月 3日 (水) 12時34分

» 不倫のきっかけ [浮気の兆候、見破り方と別れさせ方]
「不倫」と呼ばれる関係の男女は、いつどこで出会うのでしょう。圧倒的に多いのは、やはり職場や仕事関係でしょうか。 上司と部下、あるいは同僚の関係。 仕事で関係のある他社の異性。男女は顔を合わせる回数が多いほど恋愛関係に陥りやすいという心理学に学ばなくても、男女のいきつく関係として当然のように思います。他には、 習い事が一緒だった人 子供の家庭教師、子供の友だちの親 行きつけの店でともに常連として知り合ったなどがでしょうか。最近は、電話やパソコンなどを使ったテレクラ、出会い系サ...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 5日 (金) 08時06分

« バリ島にいまする その4 | トップページ | 4つの薔薇?薔薇のために?調べます。 »