« アテンション プリーズ | トップページ | 【大人】ディナーはイタリアンでコース料理【女子】 »

がんばる小さな命 ♪お散歩♪

ずいぶん前ですが、ミトンを初めて車椅子で散歩させたのですribbon 足が不自由になってからはじめての外出sign03

23後ろ足が自由だった頃みたいにはいかないけれど、草や落ち葉の臭いをかいだり、風を肌で感じたりできるのは生きている証拠sun オーダーメイドの車椅子よくできていて、よかったねミトンheart

41_2心行くまでお外を楽しんだ後は、キャリーバックへheart02 ミトンはキャリーバックが何故だか大好きで、おうちにいるときもこの中に入りたがり、「車に乗りたいんだなー」って思って入れると落ち着いて眠ったりする。一緒に眠るときは、ワタクシの枕と掛け布団を人間と同じように使用します。人間の真似(*@Д@*)カワイイー??

|

« アテンション プリーズ | トップページ | 【大人】ディナーはイタリアンでコース料理【女子】 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 ご無沙汰です。
ミトンちゃん よかったね! メチャ可愛い、見るとヤマト様が
どんなに優しい人が分かる。 
布団の中のミトンちゃん 本当に幸せ感じます。

投稿: patt | 2008年12月28日 (日) 09時19分

pattさん、こんにちはheart04

心優しいコメントを
どうもありがとうごいますheart01

今もミトンは
ヤマトの膝の上にいますよ!
膝の上にのせないと
寂しがってずっとないてるのです、
犬は「親ばなれ」がなくて可愛いですconfident

人間の子供育てたことないけどsweat02

12月は寒いくせに忙しいですよね、
pattさんも風邪やインフルエンザなどには
ご注意されて年末を楽しく過ごして下さいねsign03

投稿: ヤマト | 2008年12月28日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/26152266

この記事へのトラックバック一覧です: がんばる小さな命 ♪お散歩♪:

« アテンション プリーズ | トップページ | 【大人】ディナーはイタリアンでコース料理【女子】 »