« 観ました、「偶然にも最悪な少年」 | トップページ | バリ島にいまするでした »

憧れのルクルーゼでカレーを作る幸せ

今かなり人気の「a」ではじまるメーカーのコート、女性誌にもひっぱりだこ、エビは着るしリナも着るし、どこも完売のものも多くてかなり可愛いんだけど、アレなんで4万円~5万円台で中国産とかベトナム産なの(@Д@;)sign02 意味わからないのでネット通販で買ったヤツ返品しまんた。

子供相手のメーカーは良くないよまったくspade 昨日「aquagirl」行って素敵なコート見つけたからそれにしましたが、タグを見るとやっぱり日本製で良く耳にする会社が作っています。店員さんなんかも段数違って美しく洗礼されてるし、ギャル向けショップって可愛いけどやっぱり「え!?」ていうイロイロアレコレ多いです、大人から見ると。店員の質、お洋服の素材、原産国、安く売るんなら全然良いけど、フツーにイイショップと同じ値段で売ってて、文章しつこくて長いのにオチがこんな形容詞で申し訳ないが、ムカツク!!!

Ho_3と久しぶりに黒い感情を疲労しましたが、

ルクルーゼ社のお鍋!!!を会社の先輩女子からお祝いにもらいましたheart02 うーんカワユス。素敵です。

これで本格的にカレーライス作りたいなー、いろんなスパイス使って、市販のルーじゃなくてさ、美味しいカレーやさんの出すようなすっごく水っぽくて、でも濃度の高いカレーshine

|

« 観ました、「偶然にも最悪な少年」 | トップページ | バリ島にいまするでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/26100642

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのルクルーゼでカレーを作る幸せ:

« 観ました、「偶然にも最悪な少年」 | トップページ | バリ島にいまするでした »