« SEXYGIRL ハンド&ボディバタークリームピーチパイ | トップページ | 流星の絆 最終話 »

最近のお買い物事情

200812271607001_3少し前に「aquagirl」でコート買ったって書いたけど、コレです。白くてすごくデザインが可愛らしい、ファー付きの少し大人チックなのもあったけど、

このポケットが可愛らし過ぎてheart 丈も丁度良くて、襟も丸くて大きいの、少し子供っぽいデザインのコレを選んだ。すっごい肌触りが良い、お値段が高くて良いコートって肌ざわりがもうねー、着心地ももうねー、

イイ(*@∀@*)!!!UGGのシープさんモコモコブーツももう一足欲しいです、イイ!!!

1_22_2実家と新居を行ったり来たりの日々なので、ガラガラ引いて持ち運べる少し大きめのカバンdiamond が欲しくなったのだけれど、ワタクシのはどれも「旅行用sign03みたいのばっかり、で、これ。これ!!!本物のトイプードルの赤ちゃんくらいのぬいぐるみが、カバンの中から出てきますheart02 モコモコ黒い生地と同じ生地のトイプードルちゃんが・・・カワユスなぁ、誰がこんなデザイン考えるんだ!?このコには「ハーディ」と名づけまんた。

|

« SEXYGIRL ハンド&ボディバタークリームピーチパイ | トップページ | 流星の絆 最終話 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト奥様
明けましておめでとうございます。
いつ見ても可愛い格好ですねー、とても奥様とは思えません。

へー、そうですか、早々にスノボーで寒いところへ行ったわけですね?どうしてあんな寒いところにわざわざ行くのか全く疑問でなりませぬ。それがし、18年間で相当懲りていますから、お金詰まれても行きません。上海?上海の0℃なら行きますけど・・・・(矛盾)coldsweats01
来週末、またまた上海3泊4日です。

では、今年もよろしく願いいたします。

投稿: rock-c | 2009年1月 8日 (木) 00時35分

rock-cさん、こんにちはsun

やっと我が家のネット環境が整いましたsign03

そうなるとヤマトはネットと向かい合い
自分の世界に入る時間が多くなるので、
夫婦の危機が訪れるのも時間の問題かも・・・coldsweats01

上海かーいいなーheart

前から思ってたんですけど、
上海蟹ってすごいお値段なんですよね?
美味しいのですかね??

ヤマトには一生食べる機会はないかなーdash
でもすごく気になる上海蟹ですrestaurant

雪山でのスポーツは確かに寒さとの戦いです。
自分でもどうしてあんなことしているのか
よくわかりませんtyphoon
なんかとりつかれちゃってdash

投稿: ヤマト | 2009年1月 9日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/26581228

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお買い物事情:

« SEXYGIRL ハンド&ボディバタークリームピーチパイ | トップページ | 流星の絆 最終話 »