« バリ島にいまする その2 | トップページ | バリ島にいまする その4 »

バリ島にいまする その3

Dscn1039Dscn1043今日で日本発に乗りまするが。今回、旅で大活躍したのが、デジカメの次にiPhone(ワタクシのではないが、すごい、これはすごい!!!何時間でも退屈しない、楽しすぐる!!!)とファッション紙、AERA、町田康さんの本。町田康さんの本はー詩集とかだとーお酒飲みながら読むとー軽く違う世界にトリップします(*U▼U*)heart01

Dscn1052

見えにくいかな、これが本番ウェディングですnote もう少しはっきりした写真載せたい所存。びっくりするくらいメイクが濃くて、えーーーとか思ったけれど、写真に撮ると丁度よいのだよね。摩訶不思議。摩訶不思議ってまた昭和なフレーバー。

|

« バリ島にいまする その2 | トップページ | バリ島にいまする その4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/25780453

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島にいまする その3:

« バリ島にいまする その2 | トップページ | バリ島にいまする その4 »