« 4つの薔薇?薔薇のために?調べます。 | トップページ | 観ました、「偶然にも最悪な少年」 »

カピバラさんの謎にせまりたいの

井の中の蛙typhoon ワタクシは今現在お勤めする会社ではなかなかどうして結構大きな顔をさせて頂いており(面積のことではありません)、言いたいこともある程度言わせて頂いておりますが、専業主婦ってのはよっぽど旦那が高給なサラリーを頂いていないと美容的オサレ的自己管理がキツイsign03

で、来年は新年早々、新居がある場所、即ち引っ越す上での地理的な問題上現在の職場を退職しまた新しい職場を現地にて探すわけなのです。リストラを恐れ自社への貢献に精根尽くす人々で溢れるこのご時世に自ら退職を願う書物を提出spade 運良く良い職場見つけて再就職しても、あーまた一回り小さくなってはいはい慣れない仕事をどこぞの誰かから教えられるのだなーdash 「新人さん」と呼ばれ年下女子に命令されたりするのかー。うごーイヤだ(Φ▲Φ;)spa

この会社にこのままいたいと嘆いても通って通えないわけでもないが個人的に通えない。横浜から八王子とか通ってる友達のお父様とか、これまた横浜から千葉の奥地に通っている昔の知り合いとか、頑張ればできるんだけどさーコンビニ弁当主婦でよければ
(またはカップラーメン主婦またはちょっとリッチにデパ地下主婦)up
そんな主婦カリスマ主婦でもイヤだしようぅ!!!

Be_2このくまちゃんheart02このくまちゃんheart02

インドネシアの首都ジャカルタの空港のショップにて、なんと日本円で700円くらい(*@∀@*)!!!

ふっかふかなの、可愛いの!!!ピンクなの!!!肉球ついてるの!!!ウゴー!!!

どうしてくまちゃんはテンションアゲアゲにして下さるのかしらねぇ。しかも色がピンクって、もう「女子のテンションを上げるために作成された」のでしょうMADE IN インドネシアdiamond

Ka くまちゃんカワユスなあ。そういえば先日「カピバラさん」のぬいぐるみを初めて見ました。様々な大きさの「カピバラさん」が売られており、かなり萌えました、

アレは何なの!?実在する生き物なの(この後Wikipediaで調べたら実在しました、あぁ大好きWikipedia)!?

【カピバラさん】 もふっとカピバラさん ぬいぐるみ 大 【カピバラさん】 もふっとカピバラさん ぬいぐるみ 大

販売元:heartwarming zakka POP&CUTE
楽天市場で詳細を確認する

|

« 4つの薔薇?薔薇のために?調べます。 | トップページ | 観ました、「偶然にも最悪な少年」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/26022958

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさんの謎にせまりたいの:

« 4つの薔薇?薔薇のために?調べます。 | トップページ | 観ました、「偶然にも最悪な少年」 »