« バリ島にいまするでした | トップページ | がんばる小さな命 ♪お散歩♪ »

アテンション プリーズ

今回もバリ島に行ったときのお話。空の旅airplane ワタクシは3年に一度するかしないか、そんな「海外旅行」heart04 ものすごく久しぶりに飛行機に乗りました。タクシーはしょっちゅう乗るけど(意味ない紐付け)。

O2_2成田空港にて写真撮影、クリスマスのディスプレイが綺麗でしたー(*@∀@*)heart あちこちに大きなツリー!!!

トランクには7千円分くらいステッカー貼っちゃったよ。ステッカーってどうしてあんなに高額なのでしょうかdash しかし見えにくい写真ですみません。PCに落としてそれをケイタイで撮影したものです(デジカメ画像、回転できないのです)。

Sky1_2そして、ワタクシの席はちょうど翼が見える位置。ゆらゆら揺れる翼は少し脅威。

なんかサイパンとハワイは覚えてないけれど、初めて飛行機に乗った18歳のスコットランドのとき、羽がぶっ壊れそうに見えて仕方なかった!!!

あれわざとパカパカなるとこあるんだよね、18歳のワタクシは「故障している!!!」とマジで思ったのです。

1K2K3そして機内食。機内食って美味しいと思いますrestaurant ワタクシの味覚がオカシイのでしょうか。でも美味しいものは美味しいよね。客室乗務員さん(昔でいうスッチー)綺麗だしdiamond

Sky_3帰りの機内にて、

雲が綺麗ーーーcloud ものすごい量の雲の中に飛行機は突入していきます。すごい迫力だよね、曇ってスゴイよね、雲ってスゴイよね!!!

雲ってどうして雲なんだろう。アレkwsk述べるとどうしてあの物質が宙に浮いてるんだっけ(水分なのはわかるけど、もっといろいろ詳しく述べよ)!?何だっけ!?雲とか虹とか、幼少の頃その形成実態を教えてもらったが綺麗さっぱり忘れた。

Narita_2そして成田着shine

現地で買った女の子のステッカーをトランクの裏に貼りました。このステッカーはスノボのボードにも貼ろうと思って、モウ一枚買いました。

しかしモフモフピンクのくまちゃんはすごい収穫だったsign03

|

« バリ島にいまするでした | トップページ | がんばる小さな命 ♪お散歩♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ヤマト奥様、今晩は。
そうでしたか、スコットランド行きましたか?
じゃ、タータンのネッシーのぬいぐるみ買ったでしょ?
それがしも若かりし頃行ったござる。
ところで、最近の機内食はプレートが温められるようになっていて料理がずーと温かいんだよねー
ワインも飲み放題、満足満足!

ヤマト嬢のこと、たーくさん機内でビール飲んだでしょ?

投稿: rock-c | 2008年12月18日 (木) 22時35分

rock-cさん、おはようございますsun

なるほど、暖かい機内食、
プレートが暖まっているのか、
ふむふむ、
機内食美味しいです、好きですheart04

スコットランドはねー、
今まで行った海外でいっっっちばん楽しかったsign03
2週間もいたから当たり前なんだけど、

金髪の女の子が乗馬してたりー
お菓子の家みたいなおうちが立ち並んでてー
ジャパニーズの女の子はやたらもてるしー

もう天国でしたよheart01

タータンのネッシーのぬいぐるみは
買わなかったですが、
意味の無い無駄遣いはやはり沢山しましたdash

ヤマトは機内ではビールよりワインです☆
自分がシラフのとき、
ビールの臭いってキツイから
ノンベエでもささやかな周囲への心遣いですwink

投稿: ヤマト | 2008年12月19日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/26147698

この記事へのトラックバック一覧です: アテンション プリーズ:

« バリ島にいまするでした | トップページ | がんばる小さな命 ♪お散歩♪ »