« バリ島にいまする その3 | トップページ | 流星の絆 第6・7話 »

バリ島にいまする その4

Dscn0993Dscn1005ワタクシが滞在した地区には、個人経営っぽい小さな売店がたーくさんありました。他の地区行ってないから他の地区のこと知らないけど(*@д@*)dash

なんかねー色とりどりでいろーんなもの置いてあって、お洒落!!!どの売店も店内を「お洒落」にするように意識しているようには思えないカンジなのに何故かお洒落!!!ウォン・カーウェイの世界、リアル「恋する惑星」heart どの売店にもほぼ白や赤や黄色や青のプラスチックの椅子が置いてあります。なんともよろしい!!!Dscn0995

Dscn0989

ダンナサマは、珍しいタバコが多いのを大変気に入り、いろいろな銘柄を購入しておりました。あぁ非喫煙者には味わえない楽しみtyphoon

そして問題のプラスチックの椅子に座ってみました(何が問題なのか)、ジュースやお菓子(いちいちカワイイ!!!)を手にとって見ましたが何故か手がべとべとになったぜsign03

Dscn1028

なんだかとてもレアな銘柄をいくつかチョイス。日本の大きなデパートのタバコ売り場とかなら売っているのかな??空になっても中身だけマイルドセブンとか詰めて持ち歩くと喫煙者としてハイスペックかと思われdiamond 此れミーハーな思想かとも思われ。

|

« バリ島にいまする その3 | トップページ | 流星の絆 第6・7話 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ヤマト奥様
おめでとう&お帰りなさい。
先ずは、会社から取り急ぎご挨拶のみで

投稿: rock-c | 2008年12月 4日 (木) 09時50分

rock-cさん、こんにちはapple

どうもありがとうございます、
テロとかテロとかテロとかに遭遇しなくて
本当に一安心でしたsweat01

日本に帰ってきてテレビみてると、
一日に10回くらい「不景気」「大不況」って
聞きます。
深刻な問題なんだろうけれど、
なんかーちょっと過剰報道sign03

投稿: ヤマト | 2008年12月 4日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/25804617

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島にいまする その4:

« バリ島にいまする その3 | トップページ | 流星の絆 第6・7話 »