« 憧れのルクルーゼでカレーを作る幸せ | トップページ | アテンション プリーズ »

バリ島にいまするでした

バリ島旅行のルポはスーパーマーケットと雑貨屋さんくらいでしたねnote もう日々のバカみたいに忙しい生活に追われ追い詰められて、常に何をしなければいけないのか何かし忘れている用事はないかするべきことをメモしそれを実行したら赤ペンで消去法、軽く痴呆が入っている脳で生きていくのは困難極まれリ、混乱極まれリtyphoon

すっかり肝心の「青い海、青い空、素敵なホテルのプールのルポ」を忘れておりました。え?べつにしなくてもいい(*@д@*)!?エ~sign02

Dscn0883まずですね、このROXYのビーチサンダルheart01

を履いて,綺麗なビーチ、プールへ行ってみます(意見を聞きいれず強行突破)。そして全ての個所で心ゆくまで泳いできますtyphoon

Dscn0872ほわ~素敵です、青い海が見える綺麗なプール~heart02

このプールはですね、コホンdash 「ある程度のお値段のお部屋」に宿泊している宿泊客用のラグジュアリーな空間にありましてですね、ワタクシたちはその空間を使用できたのですね、コホンdash

ネットも通常ホテル内お金払わないとできないのですが、ここの空間は使い放題、フルーツやデザートも食べ放題でしたのです、コホンdash

Dscn0880_2次はビーチへ行ってみました。もうね、砂が一粒一粒キラキラしてておもちゃみたいなのshine アレなんなんですかね。なんなんですかねアレ。日本の海の砂は「粉」ですが、ここの砂は砂っていうか、「小さくてキラキラ輝く綺麗な球体」でしたよ。

滞在中ずっと疑問だったのですが、白人さんの多くはビーチで横になっているときに本を読んでいますclover アレなんででしょうね。大きなサングラスに洋書。ワタクシも真似して大きなサングラスして「町田康の文庫本」読みふけりましたが、暑くて暑くてさ。いまひとつ集中できませんでしたの。白人さんはどして大丈夫なんでしょsign02

Dscn0881そしてホテルの普通のプール。すっっごく広くて、迷路みたいにもなってて、ウォータースライダーもあって、砂浜になってる部分もあったりして、おもしろすぐるの(*>▼<*)泳いで泳いで泳いでmist

どんなに泳いでも終わりがないかんじ、あースポーツクラブもあんなだったらなあ。水の中に椅子が設置してあり、カウンターになっててお酒とか飲めるの水着で、あぁなんて素敵なシステムオサレなシステムheart04

ビーチと空とプールのルポはこれにて終了です。

|

« 憧れのルクルーゼでカレーを作る幸せ | トップページ | アテンション プリーズ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/26130942

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島にいまするでした:

« 憧れのルクルーゼでカレーを作る幸せ | トップページ | アテンション プリーズ »