« がんばる小さな命 ♪お散歩♪ | トップページ | 流星の絆 第8・9話 »

【大人】ディナーはイタリアンでコース料理【女子】

先週の金曜日の夜、お友達がお祝いしてくれました~式をとっくに終えているのにいつまでもお祝いされたがる(*Θ▼Θ*)diamond

12綺麗なお花tulip と、お料理ガンバレ!!!なカワイイサラダorパスタとったりするフォーク&スプーン、カワイイ大根おろしとか作るヤツくれた、マジありがと~もう女の子の友達ってマジ大好きだーheart04

このメンバーは、ブログはじめたばっっかりのときに早速クリパの模様を喜んで記事にしたときのメンバー、一人欠席だったけれど、社会に出てからも長く付き合える女友達の存在って本当に大切だよ、大好きだよ、大好きだよ!!!

3Tenお店は写真参照、また店員さんにお声をかけられる閉店の閉店までおりましたが、とっても美味しい上に、「結婚おめでとう!」とイタリア語で、デザートのお皿にチョコで大きく書いてくれたの、かんじの良い店員さんばかりだったし、白を基調としたお洒落な店内、イルミネーションやクリスマスツリーがすごく綺麗でしたsign03

ワイン飲みながら美味しいイタリアンって良いよねーrestaurant 大衆居酒屋も大好きだけど、やっぱり「大人女子」ですからねー、たまにはねnote

|

« がんばる小さな命 ♪お散歩♪ | トップページ | 流星の絆 第8・9話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん

女友達って、最高ですよねhappy01
友達と過ごすと、つい時間を忘れてしまいますheart04

こちらblog、とてもかわいらしくて楽しいのでリンクに張らせていただきました(◎´∀`)ノ
もし不都合であればご連絡くださいcherry

投稿: ソヨン | 2008年12月15日 (月) 13時48分

ソヨンさん、こんにちはribbon

リンクして下さったんですね
嬉しい~heart04
ありがとうございますhappy02

ソヨンさんのところの商品、どれも最高なので、
ハンドクリーム2つと
リピータ続出というお顔のパック買いましたよ!
最新記事のオイルはお給料入ったらかなnote

届くの楽しみですheart01
韓国コスメって楽しいですねー!
すっかりハマっちゃいそうですshine

投稿: ヤマト | 2008年12月15日 (月) 17時14分

エーッwobbly
ヤマトさんのご注文だったんですかsign02

嬉しいですr(^ω^*)))
どうもありがとうheart02

気に入ってもらえると嬉しいですwink

投稿: ソヨン | 2008年12月15日 (月) 20時58分

ソヨンさん、こんばんはdiamond

届くのがとっても楽しみです!
郵便局に行く時間が無くて、
まだ料金を振り込めていないのですがsweat01

ハンドクリームは、
もうものすごい勢いで使うからいくらでも欲しいsign01

あとお顔のパック、早くしたいですhappy02

投稿: ヤマト | 2008年12月15日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/26199910

この記事へのトラックバック一覧です: 【大人】ディナーはイタリアンでコース料理【女子】:

« がんばる小さな命 ♪お散歩♪ | トップページ | 流星の絆 第8・9話 »