« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

明日からスノボ

1箔して2日間みっちり滑りますheart02 しかも土日は良いお天気みたいで良かったー!!!スノーボードって、上手な人は「ボード」って言うよね。言ってみようかな今年から、「ボード」。

111_6222ハーディー君が久しぶりに雪山へ行けると大興奮です。黒いモコモコカバンはあんまり汚したくないので「ボード」には持っていくのもう辞めようかなって思っておったのですが、ハーディー君猛烈な抗議です。わかったよ防水スプレー沢山かけて黒いモコモコカバンで行くよup となだめたら納得してカバンの中に帰って行きました。おそるべし(@д@)sign03

333444「SNOW ANGEL」、比較的インドアなワタクシにはエンの無い「Fine」の姉妹雑誌ですが、この雑誌だけは毎年買います。去年はひなのちゃんが表紙でしたが今年はベッキーです。中のモデルさんもウェアもボードもブーツも全部カワユスで萌えますheart04 でも上手な人は「ファッションばっかりじゃなくて今はもっとテクニック学べ」みたいに怒りますので、ストイックボーダーが身近にいる人、こういった雑誌はこっそり読みましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発展家女性は大変なのね

山本モナさんはなんていうか・・・ある面で前衛的な女性ですなあ。19世紀のフランス・ロココ時代からやった来たのでしょうか。ワタクシが過去知っていた女性でも非常にある面で前衛的な方々何人かいらっしゃいましたが、「人生楽しんでる感heart02があってそれはそれで良いことではないのかと思っていましたね(独身に限る)。よく「減るものじゃないっていうけど心が磨り減る」と聞くけれど、荒らくれてそういった行為に走る場合のことであり、純粋に楽しんでいる女性は良いと思いますsign03

111_5問題発言は辞めて、昨日激カワ写真が撮れました(*@∀@*)heart04

説明すると4頭のミニチュアダックスフンドが買い物用キャリーバックに詰め込まれ、でも当人(犬)たちはとても楽しげにじゃれあっており、もうなんというか・・・heart01

うち(実家)は2匹でもてんやわんや(古)なのに、この子たちの飼い主さんは大物だなdash 飼い犬であるミニチュアダックス、ヘルニアで中古車買えるくらいの医療費とびましたが、ミニチュアダックスフンドにはヘルニアを発症する子が非常に多く、4頭も買っていたら不安で睡眠障害を発症しそうです、そういった意味でも大物だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天才とはときに発狂して数奇な運命

111_3ゴッホ、そんなに大好き!!!

とかじゃなかったのに、ダンナサマのiPhoneの待ち受けがゴッホの絵であることからなんかその色使いの素晴らしさとかご本人のエキセントリックすぎる生涯とか改めていいなーheart04

とか思っていたら、嬉しい情報をコメントでいただき!!!すぐに本屋さんに走り、早速買いましたdiamond

Photoこの絵が一番好きheart04

方耳を切断したあと療養所で過ごし、そこの窓からの風景っていうエピソードがたまらない。

明るくて楽しい世界観も好きだけど、陰鬱で破壊的なものにどうしようもなく惹かれるときがあるよ。ていうかそのほうが多いかも。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

LOVE・・・エンジニアブーツ

過去2足履きつぶしたエンジニアブーツ、無くても我慢していましたが、とうとう買ってしまいました。前回の日記に我慢するみたいなことしつこく書いといて次の日に買ったと書いているのは、早く言えば我慢の限界でしたのです。でも半月分のお給料が入りましたのよ、15日締めのお給料が・・・ってこんなリアルなオハナシはいいとして(*Θ∀Θ*)ribbon

111222カワイイーーー!!!今回は今までのより少し長めの膝下丈を購入しましたの。カワイイーーー!!!女性らしいテロンとした素材のワンピにも会うし、写真みたいなカジュアルなワンピにも会うし、もうエンジニアブーツ+ワンピースheart04 っていうのは永遠のテーマ、いかに可愛く着こなすか永遠のテーマ。大人の女性でいうとYOUさんみたいなイメージが良いsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

歩きすぎ代官山でその⑤

お昼にみのもんたとか見ながら納豆ごはんとか食べてると、ふと自分はどうして生きているんだろうと思う。この疑問は子供の頃から何度となくふつふつと突然強烈に猛烈に湧き上がるのですが、自分で出す答えはいつも「産まれたからだよsign03です。大蒜はガン予防に効くんだってさ。

Dscn1140以上余談でした、先日お友達と代官山をうろついた日のことを書きます。

写真のお店(大好き、シンプルなデザインに綺麗な発色、豊富な品数に白一色の店内)でミニスカート買った以外何も買っていませんが、某ショップのピンクのワンピースと某ショップのエンジニアブーツを買わなかったことをものすごく後悔しています(Φ▲Φ)ウゲーtyphoon

でもお金無いのにモノ買っても生活に金銭的ひずみが出てきますからね、クレジットカードは便利ですが危険ですからね、ひとりならそんな冒険も犯しまくりでしたがもうダメですからねdash とにかく納豆ごはんは当分食べたくないね。よく考えるとへんな匂いした食べ物だよね。

Dscn1142Dscn1152ここのケーキやさんはいつ行ってもものすごく混んでおり、お友達は一緒に行くたびにそのヒトゴミをかきわけケーキを幾つか買っておるcake のですが、ワタクシはその酸素の薄さに息苦しくなっていつも近くの自販機でジュース買って飲んで待ちます。店名は右写真参照。

Dscn1143Dscn1144でもどのケーキもとても美味しそうheart02 これだけいつ行っても混みあっているということは相当美味しいのでしょう、「スイーツ」とやらの魅力はよくわからんのですが今度買ってみようと思いまんた。

Dscn1137Dscn1139店名左写真参照、ここのカフェはお茶のみでは何度か行きましたが、初めてランチしました(*@∀@*)restaurant 率直に申し上げて自分が作ったカレーライスのほうが美味しいと思いましたが、人好き好きということで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯2

個人的に大好きな芸能人同士のラブシャー・・・諭吉(DAIGO)と海里(吉高由里子)のファーストフード店でのデート以外あんまり関心が湧かなかった今回でしたが、こんなものすごく個人的な意見を言っていたのでは「レビュー」になりませんぞな(Φ▲Φ)dash

他、カポーは啓(玉木宏)と玲子(小島聖)、旺次郎(松田翔太)と愛瑠(香里奈)、正人(谷原章介)と芽衣(貴地谷しほり)。

本来のカポーに戻って考えてみると、

両思いであるのにこじれている可能性が高いのが啓と芽衣、旺次郎と玲子です。

完全片思いなのが諭吉と愛瑠(愛瑠は過去の兄を想っている)、

なんだかよくわからないのが正人と海里、もう海里に関しては究極に迷路な人、誰もがなんだかよくわからない、だって心の病気だもの。

今回は諭吉がいじめられっこだったことが明かされる、これ一番重要、リストカッター海里がハムスターみたいで可愛い、これ一番の見所・・・失礼、愛瑠の悲しい過去が旺次郎の「カメラマンテク」によって明かされる、そしてshine「キラキラしていた頃の啓」shineが「プールバー」で華麗に蘇ります。芽衣の複雑な心中も垣間見え、正人はお手上げ、玲子は人知れず寂しさを抱えた不良になりたい妻でも本質が違うのでなりきれない・・・。

いろいろと主要登場人物8人(そもそもこの人たち以外あんまり出てこない)の奥深いところまで踏み込まれるのですが、オチはすっぽんも乗り越えて貞操を守ったのにあっさり山を越えちゃった(かもしれない)啓でしたsign03

来週はまた違ったラブシャーですが、諭吉と海里のカポーがもう見れないと思うと残念で残念でなりません。もっととことん噛みあわないファーストフード店でのデートを見ていたかった(*U▲U*)heart04 海里の絵に感動する諭吉の場面、短いよ!!!

バブリーな雰囲気と死語連発heart02(あいあいの歌、パジャマパーティー、プールバー、イエローキャブ等など)は野島氏のおふざけと見ましたが、30代以降の人は見ていて「今度はどんな懐かしい用語が使われるか」楽しみなのではないのでしょうか。気分は中学1年生なのではないでしようか。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

それでもお酒は2日に一回にしているんだ。

♪内気なカンガルーに酸素を、与えてやってくれないか♪あーーーiTunesに曲ほとんど入っているのにーーー買ってしまっただーーー再販てー再販てーCDをLPレコードに見立てた包装ーーーねぇどこまでシビレさせるの「BLANKEY JET CITY」!!!

111というわけで(どういったわけだ)、本日は久しぶりにデニムのミニスカです。20代前半なら素足で行きたいところですが暖かいスパッツもしくはレギンス着用、そんなことは見逃して頂戴。

CDやさんに急いでいたの。CDやさんに急いでいたの。2月にはベストアルバムも再販するよ、どうして「BLANKEY JET CITY」再販しだしたの(*@д@*)!?ワタクシがブログでとりあげたから!?

え!?絶対違う!?

222_2昨日は実家にギターとりに行ったら生理痛に倒れ、でもど根性ガエルで運びまんたdash それほどまでにギターが弾きたかった。このテラスハウスは「ピアノ禁止」とかイライラすること書いてやがった、なに禁止してんだよ音楽を何だと思ってんだtyphoon

文化に触れないつもりか読書もしない絵画も見ない映画も鑑賞しないモノ食って○ソして寝ろってか!!!失礼しました。

そんな怒りにとらわれたワタクシは「ギター禁止」とは書いてないよな、書いてないよな、書いてないよなーーーsign03

と実家から持ってきて昼間からビール飲みながら弾いているんだ。ダンナサマが昼間なら平気だろうって言ってくれたんだ。でもビールは許可が出ていないんだ。ベンジーの歌聴いて、アルコールヌキでギター弾けなんて、それはたとえシンガポール在住でも無理な話なんだ。

まあ一応主婦だから近所の奥様たちにハブられないように気をつけるぜ。○○さんちの奥さんってちょっとアタシたちとは違うわよねなんつってね。

そう!!!ケラリーノ様監督作品「グミ・チョコレート・パイン」観て、「自分は他人とは違う、自分は他人より優れているって思いたい」人間の心理がとても上手に描写されていて、自分なんてあらゆる点でちっともたいしたことないと謙虚に生きるようにしてる、けど・・・音楽を理解しない人、映画を全然観ない人、絵だってゴッホも山下清(おにぎりが~好きなんだ~)もウォーホルもごっちゃな人とかって実際に存在して、どうしてその人を尊敬できるの((Φ▲Φ))!?

ロメオの心臓/BLANKEY JET CITY[SHM-CD]通常盤 ロメオの心臓/BLANKEY JET CITY[SHM-CD]通常盤

販売元:Joshin web CD/DVD楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【スローライフ】ハーブティーな生活【リラックス】

111_4紅茶や緑茶やほうじ茶、そば茶にウーロン茶にジャスミン茶、お茶って何でも好きだけど、

最近ラベンダーティーが大好き!!!色も薄い青色で綺麗だし、ラベンダーの作用はとても心に良いことばかりなのです。

ティーポットに葉を入れて、熱湯をそそぎ3分くらい蒸らします。良い香りがお部屋に広がるし、なにより喉をとおって食道流れて胃に入ったとき、なんか幸せになるheart

222_2333お友達にお祝いで頂いたこの包装紙ともども、

カワユスなグラス(*@∀@*)heart02 で、夫婦で猫舌なので、濃いめに作ったラベンダーティーにお水を少し入れてぬるめにしたものを頂きます。しかしカワユスな食器って食べ物や飲み物の味を引き立てるっていつも思う、このグラスは本当に嬉しかったし、大切に使わせて頂いています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

家着(ルームウェアともいう)はくた~っとしたヤツ

本日はお友達と代官山をウロウロウロウロしてきました。恒例代官山たいしてモノ買わないショッピングの旅なのですが、旧ブログとあわせて代官山のショップは殆どUPしているかと思われspade なので旅の様子は省略し、

111_3洗礼された都会の風にすっかり「お洒落のツボ」を押しに押されたワタクシは、何故かお気に入りのルームウェアをおうちに帰ってから撮影いたしました。

コレ!!!「haco」っていうワタクシのお気に入りの通販雑誌で3年前くらいに購入してからずっとルームウェアとして愛用している!!!

袖が手かくれちゃうくらい長めで、くた~っsign03 とした力ぬけたデザインが好き(*U∀U*)heart04

足元はもちろんモコモコレッグウォーマーにモコモコルームシューズなのら。ピンクが好きなのら。

なんでこのケイタイカメラはボケるのかdash

222あとさー、このケイタイカメラで撮影した写真はなんで縦長なの??たぶんどっかいじればなおるんだけど。

で、このモコモコリュックと裏地がモコモコカーリーうさちゃんポーチheart は大好きでこの秋から愛用しています。

この冬は流行りましたねーモコモコ。昨年ってそんなに流行した記憶無いんだけど、もう何から何までモコモコしてた気がするよ。もう世間は春物に異動しだしていますが、頑張ってまだまだモコモコしましょうheart02

モコモコ旋風,ここまで来た!!ガーリーアウトドア派はコレ★ぬいぐるみみたいなモコモコボアリュック★FAINAL SALE★ぽんぽん付きモコモコボアリュックサック[デイパック]【無地タイプ】 モコモコ旋風,ここまで来た!!ガーリーアウトドア派はコレ★ぬいぐるみみたいなモコモコボアリュック★FAINAL SALE★ぽんぽん付きモコモコボアリュックサック[デイパック]【無地タイプ】

販売元:ダブルハート(DOUBLE HEART)
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アレもコレもってしていると、一番大切なものを失うよ

おにぎりが~大好きなんだ~。おにぎりが大好きなんだな。

大手外資系企業で派遣社員として働くことになりましたが、辞退致しました。派遣会社に対しては立派な「契約破棄」であり、親切な営業男子さんのお顔に泥をぬってしまった、もう本当に心が痛むしどう謝罪すればユスられるのかも・・・間違えた許されるのかも解りませんが、他人に迷惑をかけるのは大人になったんだしもう辞めたいものですorz・・・typhoon

ちょっとした事情があってのことで、仕方ないんだけど、本当は働きたかったdash ワタクシは「HIV検査薬担当」というなんというかクォリティの高い香りのする職務を与えられ、今現在日本ではうなぎ昇っているという噂のこのウィルスの蔓延阻止に少しでも貢献するはずだったのに、そんな職務すごく嬉しかったのに・・・人間アレもほしいコレもほしいとはいかないのですねsign03

泣く泣く辞退し、おとなしく家で家事に勤しんでいると、笑っていいともに明日出演予定のリリー・フランキーさんがheart04 そうだ、この人にあこがれてあこがれて胸を焦がすほどあこがれてワタクシは自分の思ったことを文章にして書いてみようと思ったし、大好きな絵も書き続けようなんて思ったんだなぁ。もうこのブログの原点っていうか、生き方の方向性みたいな、そういったもの全てを軌道修正してくれるこのたたずまいやお声、その目。

111関係ないけど、先日中古やさんで見つけました(*@▼@*)heart02

猛烈に欲しくなりましたが、欲しくなるものの分野の土台がデカイです。服とかアクセサリーじゃないからね。車。今アメリカや日本では売上がっていない車。

ドイツはどうなの??ドイツ車の魅力diamond って、もうアメリカと日本はどう頑張っても追いつかないレベルだと思うよ。

アメ車日本車大好きな人ごめんなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毎日お料理しててアタマの中がお料理なんだ。

主婦のブログなんていうものはお料理の話ばっかりだよtyphoonだんだん豊かな想像力が食われていくんだ。「人間の現実」「人間の本質」「人間の尊厳」「美味しいお店」「お洒落なお店」「可愛い服」「可愛い犬」「笑える冗談」「色気のある出会い」「車でこんなとこ行ったよ!」「ガールズトークこんなだったよ!」「この小説すっごいクル!」、生活全体がそういった事柄から離れていくのはお料理ばっかりしているからなんだsign03 新聞とってないならAERA定期購読しましょう。脳みそがジェル状に変質してい・・・お料理だってさ、その道極めればさ、それってスゴイことなんだよ!!!

で、今回もお料理のお話です。極めるぜ!!!

2211カレーになめこをいれてみたよー(*>▼<*)note あんまり聞かないでしょう??でもね、チョー美味しいから試してみてくださいsign03 あとつまらないサラダばっかり作る自分から脱却しようと、「ミズナは、鍋物だけの野菜ではありません」ってアレパクって(ドレッシング青じそだけど)、あと生ハムしいてみたら綺麗で美味しいサラダになったよ!!!色づけは毎度お馴染みパプリカ。

・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯1

8人の美男美女のラブがどうシャッフルされるのかが興味深いドラマでございます(*@∀@*)heart02 野島伸司作品らしく、主題歌にアースの「FANTASY」、クラバー大好き部門の楽曲、振り付けして踊るとアドレナリン大爆発だよね。挿入歌にはバングルスの「ETERNAL FLAME」・・・野島氏なのです。

どの役者さんもピンで主演イケそうな豪華キャストは、

主人公自称二流人間宇佐美啓に玉木宏、実家もご自身もお金持ち美女逢沢愛瑠に香里奈、お金持ち女好きカメラマン世良旺次郎に松田翔太、個人的にへんなしゃべりかたでもストーカーでも大好き大石諭吉にDAIGO、アタマがアレでもそんな雰囲気が個人的に大好きだから大好き早川海里に吉高由里子、色気ムンムンでも寂しげな人妻上条玲子に小島聖、個人的に魅力がよく解らない上この役はオトモダチになりたくない香川芽衣に貴地谷しほり、イケメンで精神科医=お金持ち菊田正人に谷原章介。

疲れたので今日はここまでです。

うそです。

で、最初は啓・愛瑠・旺次郎・正人が故障したエレベーターに閉じ込められたことから、同じマンションの住人ってことで仲間、仲間、なーかーまーsign03 になるのですが、そこから正人の精神科医特有の実験精神的な提案、「ラブシャッフル=お互いの恋人をシャッフルして付き合おう」、いくつかの発展途上国では放送禁止的な内容になっていくのですが、皆心に闇をかかえているんだよ寂しいんだよ人間そんなこともあるんだよでそんなどこかの民族はするのかなsign02 的な8人の男女の実験に視聴者はうまく共感していくしくみ。

疲れたので今日はここまでです。

うそです。

で、一番キツイ立場である啓。婚約者芽衣にフラれた、だから会社でのポストも失い豪華マンション暮らしも失うあぁキツイ、でも愛瑠は見抜くんだ、キラキラした輝きを「一流会社の金持ち男子」になったことで失った故に芽衣の愛も失ったことを、そんな綺麗な感受性をもった愛瑠だから金持ちでイケメンなのにすごく一途なストーカー諭吉にも感情移入しちゃうんだ、とにかくいい女なんだheart04

正人の実験で海里は誰かを傷つけるかもよ、傷つけられるのは寂しい玲子を傷つけている旺次郎かもしれないよ、でも旺次郎もきっと傷ついている、もてすぎちゃって困っている人間しかわからない闇dash を抱えているのだよきっと。

プールに落ちた指輪を探してあげようって愛瑠らしいよね、第一話でいきなり好きになったよ、同じく水着に着替えた旺次郎も素敵だったよ、大人になると特別親しい者以外への思いやりを失うからね、大人になってから芽生える友情ってのは大好きなんだ、大人になると特別親しい者以外への思いやりを全くもって失うからね、

そう、正人はきっと海里だけが可愛いのだよ。

色もつけなきゃいけないし(UPされるときにはついているが)、今日はここまで。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

クレバーな女性になってクレバ?

京都の集落、家賃2万円でチョーデカイ家に住めるんだってー、それってチョーよくなーいsign02 自給自足でさー、水とか川の水飲むらしいよーチョーウケルけどチョーそんな生活してみたーい、だって家賃2万円ってチョー働かなくてイイってカンジ~?

Photoと少し壊れてみましたが、話を急転回させて、バリ島でワタクシはいつも「ホンモノのお花」を髪にピンで飾っていました(*U∀U*)heart02 日本でフツーに生花をアタマに刺していたらちょっとヤバイですが、南の島っていうのはゆるされるのですよね。

全くいかに日本が堅苦しくて住みにくくて生きにくいか物語っているよ、何着たって何アタマに刺したって自由じゃん!!!それがどーよ、近所の奥さんが旦那にほっとかれてヒマなもんだから見てるんだよ、同僚がその貧困な想像力ゆえ話すことなくて話のタネ探して見てるんだよ、道行く人が退屈な平和ボケを回避すべく少しでも珍しいもの探したくて無遠慮な視線だよ。

ネガティブな記事でごめん、今日ちょっとしなきゃいけないことあってそれがチョータイヘンでチョー疲れたんだよspade

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サラダ・・・クセモノ!!!

1122昨日はちょっとお料理を頑張ってしまいまいましたheart02 しいたけ(大きめの)のいしづきを切って、しいたけの内側に小麦粉をうすくひき、豚挽き肉と葱を細かく刻んだもの、お酒、塩コショウ、パン粉、卵などを粘りがでるまで混ぜたものをのせて両面蒸し焼きます。しいたけに挽き肉をぴったりくつけて綺麗に盛るのがポイントsign03 ポン酢で食べた、自分で作ってアレだけど美味しかった!!!

その代わりサラダは少し失敗しまんた(Φ▲Φ)dash ズッキーニを茹でてみたんだけど、なんか茹ですぎたのか水っぽくて~サラダを美味しく作るのって密かに難しいなあ、美味しいサラダたくさん研究したいrestaurant

| | コメント (2) | トラックバック (0)

観ました、「どろろ」

どろろ(柴崎コウさん)が可愛らしかったー(*@∀@*)!!!数々の場面が大量にカットされていたと思われるテレビ放映、劇場で観ていないのでそこはどこがどう編集されていたのかが解りませんでしたが、昨日のテレビ放映を見た限りどろろに「女の子」を感じる場面は3箇所ありました(独断と偏見)heart02

Photo女優さんが女優さんなのでなんちゃって男の子だろうと十分可愛いのだけれど。主人公は百鬼丸(妻夫木聡さん)ですon 父醍醐景光(中井貴一さん)が天下をとるために、我が子の人体のあらゆる48箇所を化け物たちに捧げてしまう。

そうして無惨な姿で川に流された百鬼丸は、医者の寿海(原田芳雄さん)により仮の人体部分、臓器を授けられ強く逞しく育ちます。

何せ両手は刀です。ブラックジャックやあずみが頭をよぎった方も多いのではないでしょうかdiamond 育ての親となった医者の寿海が死に、強く逞しく育った百鬼丸は化け物たちから自分の体の亡くした部分をとりもどす旅に出ます。旅は道連れでどろろ参加note 両親を戰で殺され、女の子なのに男の子として育ち盗人となったどろろの目当ては百鬼丸の刀。

二人は旅の途中で様々な妖怪たちと戦いますが、迫力ある戦いの場面は不思議な化け物に2人の見事な刀裁き、見所満載でかなり楽しめました。基本戦場や旅の道が荒れ地なのが美術的に美しくないはずが何故か美しく仕上がっています。物語の終盤、百鬼丸は醍醐景光 、母百合(原田美枝子さん)、弟多宝丸 (瑛太さん)に出会い自分の過去の真相を知り・・・

結論から言うと帰ってきた百鬼丸を見たどろろの表情萌え~カワユスどろろ(*>▼<*)!!!母(麻生久美子さん)から子供の頃伝えられた「女となるとき」がやってきたのに意地をはってかそうとしか振る舞えないのか、男の子のままのどろろなのでしたspade

| | コメント (4) | トラックバック (20)

お仕事GET

失業失業のこの世の中、結婚して新しい土地へ移住したワタクシも仕方なく失業、こういった場合すぐに「失業給付金」が頂けるとのことで、地元のハローワークに手続きに行こうと思っていた矢先、

クリスマスイブに受けた面接に通過しましたheart02 派遣社員だけど。

あーこれで社会保険にも無事入れるし、税金をお国に収めることもできるし、なんだか羨ましかった社会に貢献している同年代の仲間たちの輪に入れるんだなー(*@∀@*)sign03

Ooo明日から3連休またスノボですheart04 夕方日が落ちてくるとゲレンデはとても綺麗で幻想的になります。色とりどりの光に包まれた白い雪はとてもロマンチックですdiamond

今年に入って急激に上達しまんたマジで!!!大きいターンだけでなく小さなターンで長く滑れるようになりまんた!!!明日からまた頑張る気マンタンでまんた!!!

今日「DEATHNOTE the Last name」放映してるんですねー今テレビで知った劇場で観たけどレビューしたい!!!

なのでここでバイバイです、ミサ可愛いーheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜逃げ形式でもクマーは一番乗りでクマー

ふとテレビを見たら朝青竜が楽しそうに学ラン姿で走っていたのですごく驚きました。

ワタクシの置かれている立場は、通常3ヶ月後ではないと頂けない「失業給付金」を手続きさえすればすぐに頂けることを知りかなりご機嫌ですウキウキのワクワクでワシワシしていますheart02 このネットカフェは綺麗だけれど異様に広く、店員のいない2階の個室、あんまり客もおらず今現在ビビり気味ですが、それでもウキウキのワクワクでワシワシしていますheart04

Dscn1133心優しいコメントにも涙出ましたよ(*U▲U*)sweat01

素敵で優しくて綺麗な女性たち、ありがとうございます、で、そんなブロガー仲間の一人ソヨンさんから購入させて頂いたコレ!!!すっごく良い!!!毎週末雪山に行くワタクシは肌荒れがちょっとヒドイのですが、これにはすっごく助けられています、同じく雪山焼けで肌荒れているダンナサマも絶賛です是非お試し下さいませdiamond

Dscn1127

飼い犬に会いたくて会いたくて仕方の無いときは、コイツラが癒してくれます。生きてないしたいした癒しじゃないのですがdash まぁそこそこ癒されます。

ジム君に必要なもの全部詰め込んでお引越しするという夜逃げ形式で移住しましたが、コイツラだけはいないとなーと真っ先に積みましたnote 30歳ミドルでアホなんだけどホント。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします(*@д@*)heart02

今度の金曜日に新居のネット環境が整うのでネットカフェです。住み始めた新たな土地での初めてのネットカフェ、はいいとして、

「子供のいない主婦」と「ニート」の違いがわかりませんspade
今日から皆様社会人は『仕事はじめ』でしょsign02 それで、ダンナサマも実家のお姉も「ゴールデンエッグズ」にハマって帰ってこれない友人も、皆様『社会人として社会で働きだし労働の義務や納税の義務にいそしみだした』のです。30代前半教育の義務を背負わない人間にとって、そういった群衆からはじきだされるのは、なんというか酷dash

とにかく「子供のいない主婦」と「ニート」の違いがわからないspade 試しに朝から家中掃除、エアコンのフィルターやトイレの便器の後ろで手がなかなか届かない場所も掃除、大量の洗濯物を洗濯して干しお皿洗いもして・・・2人分しかねぇtyphoon 2時間ももたないからテレビつけてみたら涙出るほどつまらなくてこれじゃ脳みそ腐るって、本読んでみたけど平日の昼間に家で本読むなんて贅沢すぎて怖くて集中できない。

贅沢。愛妻家の昼食(by林檎の「愛妻家の朝食」、素敵だから聴くといいと思うよ)は緑のたぬき。髪も生え際が黒くなってきたから染めなくちゃ。可愛いモコモコ家着も欲しいな。リブ編みタイツも欲しい。

30代男子の平均収入でアレもコレもしたい30代女子1人を養えのるのが可能なのか知りませんが、どう算出しても不可能であることは否めない(*▲*;)、年末に受けた某企業で派遣労働者として働くのが可能なのか不可能なのか結果がまだ来ない、あぁもう晴れてるしジム君かっとばすよって、で今ネットカフェsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »