« 家着(ルームウェアともいう)はくた~っとしたヤツ | トップページ | それでもお酒は2日に一回にしているんだ。 »

【スローライフ】ハーブティーな生活【リラックス】

111_4紅茶や緑茶やほうじ茶、そば茶にウーロン茶にジャスミン茶、お茶って何でも好きだけど、

最近ラベンダーティーが大好き!!!色も薄い青色で綺麗だし、ラベンダーの作用はとても心に良いことばかりなのです。

ティーポットに葉を入れて、熱湯をそそぎ3分くらい蒸らします。良い香りがお部屋に広がるし、なにより喉をとおって食道流れて胃に入ったとき、なんか幸せになるheart

222_2333お友達にお祝いで頂いたこの包装紙ともども、

カワユスなグラス(*@∀@*)heart02 で、夫婦で猫舌なので、濃いめに作ったラベンダーティーにお水を少し入れてぬるめにしたものを頂きます。しかしカワユスな食器って食べ物や飲み物の味を引き立てるっていつも思う、このグラスは本当に嬉しかったし、大切に使わせて頂いています。

|

« 家着(ルームウェアともいう)はくた~っとしたヤツ | トップページ | それでもお酒は2日に一回にしているんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27345706

この記事へのトラックバック一覧です: 【スローライフ】ハーブティーな生活【リラックス】:

» ハーブティーの楽しみいろいろ [ハーブティーがお好き!]
ハーブティーは今注目されている( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤでwktkお方も実に多種多様にありまつ。【選ぶ楽しさ】ハーブティーのぉ〜wktkお方とシツェ!(;゚Д゚)、選ぶ楽しさとと、言ってミル。物があるあるwwwと思いマツ。ハーブティーのぉ〜種類は100種類以上あるあるwww為、どれを飲んだら(・∀・)イイ!!のぉ〜か迷ってしまいまつ。でつから、効果に( ノ゚Д゚)ヨッ!て飲み分けて見るおうにシツェ!(;゚Д゚)、シチュΣ(゚Д゚;エーッ!ショソや体調などでそこから選んで行くと... [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 20時36分

« 家着(ルームウェアともいう)はくた~っとしたヤツ | トップページ | それでもお酒は2日に一回にしているんだ。 »