« 天才とはときに発狂して数奇な運命 | トップページ | 明日からスノボ »

発展家女性は大変なのね

山本モナさんはなんていうか・・・ある面で前衛的な女性ですなあ。19世紀のフランス・ロココ時代からやった来たのでしょうか。ワタクシが過去知っていた女性でも非常にある面で前衛的な方々何人かいらっしゃいましたが、「人生楽しんでる感heart02があってそれはそれで良いことではないのかと思っていましたね(独身に限る)。よく「減るものじゃないっていうけど心が磨り減る」と聞くけれど、荒らくれてそういった行為に走る場合のことであり、純粋に楽しんでいる女性は良いと思いますsign03

111_5問題発言は辞めて、昨日激カワ写真が撮れました(*@∀@*)heart04

説明すると4頭のミニチュアダックスフンドが買い物用キャリーバックに詰め込まれ、でも当人(犬)たちはとても楽しげにじゃれあっており、もうなんというか・・・heart01

うち(実家)は2匹でもてんやわんや(古)なのに、この子たちの飼い主さんは大物だなdash 飼い犬であるミニチュアダックス、ヘルニアで中古車買えるくらいの医療費とびましたが、ミニチュアダックスフンドにはヘルニアを発症する子が非常に多く、4頭も買っていたら不安で睡眠障害を発症しそうです、そういった意味でも大物だ。

|

« 天才とはときに発狂して数奇な運命 | トップページ | 明日からスノボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 こんにちは。
本当大変そうな、、、楽しいそうな、、、ですね。
うちのランデイだけでも大変と思ったのに!4頭も
私の姉を思い出します。
ところでミトンちゃんは元気ですか?
その可愛い顔を見せてくださいね。

投稿: patt | 2009年2月 1日 (日) 12時11分

pattさん、おはようございますheart04

ミトンのこと気にかけてくださって
ありがとうごさいますhappy01

ミトンは春から新居にやってくる予定ですup
冬の間は、新居はほぼ土曜日日曜日、
ウィンタースポーツのため留守になるので、
実家でのびのびしていますよ!

でもやはりrvcarに乗せてあげれないのは
可哀想だし、
一緒に寝てあげれないのも心苦しく、
早く一緒に暮らしたいですsweat02

ミトンが来たら
たーくさんミトンの写真UPしますねheart01

投稿: ヤマト | 2009年2月 2日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27602406

この記事へのトラックバック一覧です: 発展家女性は大変なのね:

« 天才とはときに発狂して数奇な運命 | トップページ | 明日からスノボ »