« 観ました、「どろろ」 | トップページ | クレバーな女性になってクレバ? »

サラダ・・・クセモノ!!!

1122昨日はちょっとお料理を頑張ってしまいまいましたheart02 しいたけ(大きめの)のいしづきを切って、しいたけの内側に小麦粉をうすくひき、豚挽き肉と葱を細かく刻んだもの、お酒、塩コショウ、パン粉、卵などを粘りがでるまで混ぜたものをのせて両面蒸し焼きます。しいたけに挽き肉をぴったりくつけて綺麗に盛るのがポイントsign03 ポン酢で食べた、自分で作ってアレだけど美味しかった!!!

その代わりサラダは少し失敗しまんた(Φ▲Φ)dash ズッキーニを茹でてみたんだけど、なんか茹ですぎたのか水っぽくて~サラダを美味しく作るのって密かに難しいなあ、美味しいサラダたくさん研究したいrestaurant

|

« 観ました、「どろろ」 | トップページ | クレバーな女性になってクレバ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん

お料理がんばってますねhappy01
愛情イッパイでとっても美味しそうですheart04

私は居酒屋とかレストランのサラダを真似して作ったりしますrestaurant
自分でメニューを考案する力は無いのでいつもパクリですbleah

お料理の上手な人って尊敬しちゃうlovely

投稿: ソヨン | 2009年1月14日 (水) 16時41分

ソヨンさん、こんばんはribbon

なるほど、
居酒屋やレストランのメニューには確かに
いろいろな種類のサラダがありますね!
それは良いアイデアheart02

海草サラダとかって美味しいし、
豆腐入れたサラダなども良いですねnote

お料理、好きですが
上手という粋まではいっていないかも、
がんばりますup

投稿: ヤマト | 2009年1月14日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27118981

この記事へのトラックバック一覧です: サラダ・・・クセモノ!!!:

« 観ました、「どろろ」 | トップページ | クレバーな女性になってクレバ? »