« クレバーな女性になってクレバ? | トップページ | 毎日お料理しててアタマの中がお料理なんだ。 »

LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯1

8人の美男美女のラブがどうシャッフルされるのかが興味深いドラマでございます(*@∀@*)heart02 野島伸司作品らしく、主題歌にアースの「FANTASY」、クラバー大好き部門の楽曲、振り付けして踊るとアドレナリン大爆発だよね。挿入歌にはバングルスの「ETERNAL FLAME」・・・野島氏なのです。

どの役者さんもピンで主演イケそうな豪華キャストは、

主人公自称二流人間宇佐美啓に玉木宏、実家もご自身もお金持ち美女逢沢愛瑠に香里奈、お金持ち女好きカメラマン世良旺次郎に松田翔太、個人的にへんなしゃべりかたでもストーカーでも大好き大石諭吉にDAIGO、アタマがアレでもそんな雰囲気が個人的に大好きだから大好き早川海里に吉高由里子、色気ムンムンでも寂しげな人妻上条玲子に小島聖、個人的に魅力がよく解らない上この役はオトモダチになりたくない香川芽衣に貴地谷しほり、イケメンで精神科医=お金持ち菊田正人に谷原章介。

疲れたので今日はここまでです。

うそです。

で、最初は啓・愛瑠・旺次郎・正人が故障したエレベーターに閉じ込められたことから、同じマンションの住人ってことで仲間、仲間、なーかーまーsign03 になるのですが、そこから正人の精神科医特有の実験精神的な提案、「ラブシャッフル=お互いの恋人をシャッフルして付き合おう」、いくつかの発展途上国では放送禁止的な内容になっていくのですが、皆心に闇をかかえているんだよ寂しいんだよ人間そんなこともあるんだよでそんなどこかの民族はするのかなsign02 的な8人の男女の実験に視聴者はうまく共感していくしくみ。

疲れたので今日はここまでです。

うそです。

で、一番キツイ立場である啓。婚約者芽衣にフラれた、だから会社でのポストも失い豪華マンション暮らしも失うあぁキツイ、でも愛瑠は見抜くんだ、キラキラした輝きを「一流会社の金持ち男子」になったことで失った故に芽衣の愛も失ったことを、そんな綺麗な感受性をもった愛瑠だから金持ちでイケメンなのにすごく一途なストーカー諭吉にも感情移入しちゃうんだ、とにかくいい女なんだheart04

正人の実験で海里は誰かを傷つけるかもよ、傷つけられるのは寂しい玲子を傷つけている旺次郎かもしれないよ、でも旺次郎もきっと傷ついている、もてすぎちゃって困っている人間しかわからない闇dash を抱えているのだよきっと。

プールに落ちた指輪を探してあげようって愛瑠らしいよね、第一話でいきなり好きになったよ、同じく水着に着替えた旺次郎も素敵だったよ、大人になると特別親しい者以外への思いやりを失うからね、大人になってから芽生える友情ってのは大好きなんだ、大人になると特別親しい者以外への思いやりを全くもって失うからね、

そう、正人はきっと海里だけが可愛いのだよ。

色もつけなきゃいけないし(UPされるときにはついているが)、今日はここまで。

|

« クレバーな女性になってクレバ? | トップページ | 毎日お料理しててアタマの中がお料理なんだ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様、こんばんは。

ご贔屓のDAIGOはお楽しみになれましたか。
キッドはウイッシュと言うか言わないかを
賭けていたので1000円儲けましたぞ。

世の中はゲームでございますからね。

結婚が安心をもたらすのか
それとも新たな心配事をもたらすのか
すべては気の持ちようですから。

パッと見、お嬢様に見えない芽衣ですが
実は栄養満点で育ち
甘やかされ気まぐれでいつも心がそわそわしている
典型的なワガママお嬢様なのですな。

庶民のウサギ男にはその姿が見えていないのでございましょう。

このように人を外見で判断してはいけないのですな。

そして・・・人には見えないものが見える少女・海里。
このドラマはやがて
残りの七人が
海里のオトモダチが見えるようになり
恐怖のために次々と怪死していくホラーである・・・
ことは全くないと断言しておきたいと考えます。
1000円賭けてもいい!

ま、あれですな・・・新婚妻は
愛の将来設計に思い悩む人々を
高みの見物ですな。
おこたで雪見だいふく気分ですな~。

投稿: キッド | 2009年1月19日 (月) 00時55分

キッドさん、こんにちは~♪♪

1000円なら
315円ショップへ行けば
素敵なもの3つ買えます。
行っても女子しかいないし
女子向けグッズしかありませんが。

明日はヤマト実家に帰ります。
そのテのお話が大好きな人たちへの
サービスとなるネタになるようなことが
あるわけでもなく、
ただ飼い犬(大)を洗うためにだけです。

洗える人間が
一家に一人しかいないからです。
その他の人間が洗うと
指先をうしなったり
ざっくり1本うしなったりが
予測されるからです。

そんなことはどうでもいいのですが、
愛だとか恋だとかは楽しいですよね。
8人は思う存分
楽しんでくださいとこちらも楽しんでいると・・・

人妻がいることに気付きました。
「タスマニア物語」で
お互い子供で可愛かった小島聖、
大好きな「インストール」でも
セクシーな人妻の役であり・・・

残る独身諸君で異色な海里、
「転々」でもかっとんだ少女、
「蛇にピアス」でもぶっとんだ少女、
あんまりマトモな役をしないのは
ご本人の「色」なのでしょうか。
ひっくりかえる声質とか
焦点さだまらない目とか。
でもヤマトこの子
大好きなんだなぁ~(*´∀`)heart02

投稿: ヤマト | 2009年1月19日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27205405

この記事へのトラックバック一覧です: LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯1:

» 極上のミステリーとはラブシャッフルかもね(玉木宏)ういっしゅ(貫地谷しほり)35円(香里奈) [キッドのブログinココログ]
毎回がお試しコンビネーションで、ちょっと大人の「セレブと貧乏太郎」で、恋はミステ [続きを読む]

受信: 2009年1月17日 (土) 17時43分

» ラブシャッフル 第1話 [裏 TV RANKING SHOW]
「ラブシャッフル」の第1話が放送されました。「 薔薇のない花屋 」から1年振りの [続きを読む]

受信: 2009年1月19日 (月) 05時43分

« クレバーな女性になってクレバ? | トップページ | 毎日お料理しててアタマの中がお料理なんだ。 »