« サラダ・・・クセモノ!!! | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯1 »

クレバーな女性になってクレバ?

京都の集落、家賃2万円でチョーデカイ家に住めるんだってー、それってチョーよくなーいsign02 自給自足でさー、水とか川の水飲むらしいよーチョーウケルけどチョーそんな生活してみたーい、だって家賃2万円ってチョー働かなくてイイってカンジ~?

Photoと少し壊れてみましたが、話を急転回させて、バリ島でワタクシはいつも「ホンモノのお花」を髪にピンで飾っていました(*U∀U*)heart02 日本でフツーに生花をアタマに刺していたらちょっとヤバイですが、南の島っていうのはゆるされるのですよね。

全くいかに日本が堅苦しくて住みにくくて生きにくいか物語っているよ、何着たって何アタマに刺したって自由じゃん!!!それがどーよ、近所の奥さんが旦那にほっとかれてヒマなもんだから見てるんだよ、同僚がその貧困な想像力ゆえ話すことなくて話のタネ探して見てるんだよ、道行く人が退屈な平和ボケを回避すべく少しでも珍しいもの探したくて無遠慮な視線だよ。

ネガティブな記事でごめん、今日ちょっとしなきゃいけないことあってそれがチョータイヘンでチョー疲れたんだよspade

|

« サラダ・・・クセモノ!!! | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯1 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト奥様

今晩は!
きたきたー!きましたねー!
こういう怒っているヤマトさんの文章大好きです!

そうだ、そうだ!その通りだ!!!

投稿: rock-c | 2009年1月17日 (土) 01時36分

rock-cさん、こんばんはnight

ヤマトはブログだけではなく
実生活でもときどき怒り狂うので、

以前の会社でも上司にそれとなく注意され
母親には「結婚生活ではそれ控えなさい」
と厳重注意されています。

でも怒るときは怒らないと
肩こり頭痛眩暈幻聴幻想幻覚・・・

ク○ッテいるわけではありませんがspade
まあブログでストレス発散てとこです、
可愛いものです、ぐへへcoldsweats01

rock-cさんならわかって頂けますよねーcrying

投稿: ヤマト | 2009年1月17日 (土) 02時03分

madam ヤマト様

もちろんですとも!
毎回大いに笑わせて頂いていますbleah

今日上海から帰ってきました。
「上海かに」は冬場が美味しい”らしい”です。
でも、高くて食べれません。
今度仕事で行く際、頑張ってねだってみますcoldsweats01

投稿: rock-c | 2009年1月20日 (火) 22時59分

rock-cさん、こんばんはnight

rock-cさんにですら
上海蟹は敷居が高いのですかーcrying

上海蟹・・・
もう気になって気になって、
でも大好物のフカヒレが食べれれば
それでいい気もする(よくわからない)、

上海蟹の味、食した暁には
是非おしえて下さいねsign03

投稿: ヤマト | 2009年1月20日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27131262

この記事へのトラックバック一覧です: クレバーな女性になってクレバ?:

« サラダ・・・クセモノ!!! | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯1 »