« 毎日お料理しててアタマの中がお料理なんだ。 | トップページ | 家着(ルームウェアともいう)はくた~っとしたヤツ »

アレもコレもってしていると、一番大切なものを失うよ

おにぎりが~大好きなんだ~。おにぎりが大好きなんだな。

大手外資系企業で派遣社員として働くことになりましたが、辞退致しました。派遣会社に対しては立派な「契約破棄」であり、親切な営業男子さんのお顔に泥をぬってしまった、もう本当に心が痛むしどう謝罪すればユスられるのかも・・・間違えた許されるのかも解りませんが、他人に迷惑をかけるのは大人になったんだしもう辞めたいものですorz・・・typhoon

ちょっとした事情があってのことで、仕方ないんだけど、本当は働きたかったdash ワタクシは「HIV検査薬担当」というなんというかクォリティの高い香りのする職務を与えられ、今現在日本ではうなぎ昇っているという噂のこのウィルスの蔓延阻止に少しでも貢献するはずだったのに、そんな職務すごく嬉しかったのに・・・人間アレもほしいコレもほしいとはいかないのですねsign03

泣く泣く辞退し、おとなしく家で家事に勤しんでいると、笑っていいともに明日出演予定のリリー・フランキーさんがheart04 そうだ、この人にあこがれてあこがれて胸を焦がすほどあこがれてワタクシは自分の思ったことを文章にして書いてみようと思ったし、大好きな絵も書き続けようなんて思ったんだなぁ。もうこのブログの原点っていうか、生き方の方向性みたいな、そういったもの全てを軌道修正してくれるこのたたずまいやお声、その目。

111関係ないけど、先日中古やさんで見つけました(*@▼@*)heart02

猛烈に欲しくなりましたが、欲しくなるものの分野の土台がデカイです。服とかアクセサリーじゃないからね。車。今アメリカや日本では売上がっていない車。

ドイツはどうなの??ドイツ車の魅力diamond って、もうアメリカと日本はどう頑張っても追いつかないレベルだと思うよ。

アメ車日本車大好きな人ごめんなさい。

|

« 毎日お料理しててアタマの中がお料理なんだ。 | トップページ | 家着(ルームウェアともいう)はくた~っとしたヤツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

good evening.

やっぱヤマト様ですね。 いいセンスしてます。
色もモデルもvery nice!  ところで、聞いていい? なんぼ?
実は私BMWには目がないの!!!

投稿: patt | 2009年1月20日 (火) 22時09分

pattさん、こんばんはheart04

センスお褒めどうもありがとうございますheart

素敵ですよねー、
でも値段はどこにも書いてなかったんです。

古いドイツ車好きなんですよー、
今の車の前、ボッロボロのゴルフ乗ってたんです。

pattさんもBMW好きですかsign03
お互い頑張ってドイツ車GETしましょhappy01

投稿: ヤマト | 2009年1月20日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27284907

この記事へのトラックバック一覧です: アレもコレもってしていると、一番大切なものを失うよ:

« 毎日お料理しててアタマの中がお料理なんだ。 | トップページ | 家着(ルームウェアともいう)はくた~っとしたヤツ »