« 歩きすぎ代官山でその⑤ | トップページ | 天才とはときに発狂して数奇な運命 »

LOVE・・・エンジニアブーツ

過去2足履きつぶしたエンジニアブーツ、無くても我慢していましたが、とうとう買ってしまいました。前回の日記に我慢するみたいなことしつこく書いといて次の日に買ったと書いているのは、早く言えば我慢の限界でしたのです。でも半月分のお給料が入りましたのよ、15日締めのお給料が・・・ってこんなリアルなオハナシはいいとして(*Θ∀Θ*)ribbon

111222カワイイーーー!!!今回は今までのより少し長めの膝下丈を購入しましたの。カワイイーーー!!!女性らしいテロンとした素材のワンピにも会うし、写真みたいなカジュアルなワンピにも会うし、もうエンジニアブーツ+ワンピースheart04 っていうのは永遠のテーマ、いかに可愛く着こなすか永遠のテーマ。大人の女性でいうとYOUさんみたいなイメージが良いsign03

|

« 歩きすぎ代官山でその⑤ | トップページ | 天才とはときに発狂して数奇な運命 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こりゃまたキュートですねhappy01
私もYOUさんみたいなカワイイ大人になりたいっlovely

でも私、実は。。。
170cmだと思っていた身長が、去年の健康診断で172cmになってました!!(゚ロ゚屮)屮
自分の身長丈に合うワンピ探すのがほんっと大変down


キュートとは程遠いトコにいます( ̄○ ̄;)!

投稿: ソヨン | 2009年1月27日 (火) 21時53分

ソヨンさん、こんにちはnote

えーキュートと背の高さは
関係ありませんわよ、

内面からかもし出すオーラが
キュートな女性が目標sign03
ほらYOUさんが仮に175センチでも
キュートに変わりないじゃないですかtulip

そういった意味で
ソヨンさんのブログは
自分磨きに大いに大活躍ですheart02

投稿: ヤマト | 2009年1月28日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27477852

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE・・・エンジニアブーツ:

« 歩きすぎ代官山でその⑤ | トップページ | 天才とはときに発狂して数奇な運命 »