« それでもお酒は2日に一回にしているんだ。 | トップページ | 歩きすぎ代官山でその⑤ »

LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯2

個人的に大好きな芸能人同士のラブシャー・・・諭吉(DAIGO)と海里(吉高由里子)のファーストフード店でのデート以外あんまり関心が湧かなかった今回でしたが、こんなものすごく個人的な意見を言っていたのでは「レビュー」になりませんぞな(Φ▲Φ)dash

他、カポーは啓(玉木宏)と玲子(小島聖)、旺次郎(松田翔太)と愛瑠(香里奈)、正人(谷原章介)と芽衣(貴地谷しほり)。

本来のカポーに戻って考えてみると、

両思いであるのにこじれている可能性が高いのが啓と芽衣、旺次郎と玲子です。

完全片思いなのが諭吉と愛瑠(愛瑠は過去の兄を想っている)、

なんだかよくわからないのが正人と海里、もう海里に関しては究極に迷路な人、誰もがなんだかよくわからない、だって心の病気だもの。

今回は諭吉がいじめられっこだったことが明かされる、これ一番重要、リストカッター海里がハムスターみたいで可愛い、これ一番の見所・・・失礼、愛瑠の悲しい過去が旺次郎の「カメラマンテク」によって明かされる、そしてshine「キラキラしていた頃の啓」shineが「プールバー」で華麗に蘇ります。芽衣の複雑な心中も垣間見え、正人はお手上げ、玲子は人知れず寂しさを抱えた不良になりたい妻でも本質が違うのでなりきれない・・・。

いろいろと主要登場人物8人(そもそもこの人たち以外あんまり出てこない)の奥深いところまで踏み込まれるのですが、オチはすっぽんも乗り越えて貞操を守ったのにあっさり山を越えちゃった(かもしれない)啓でしたsign03

来週はまた違ったラブシャーですが、諭吉と海里のカポーがもう見れないと思うと残念で残念でなりません。もっととことん噛みあわないファーストフード店でのデートを見ていたかった(*U▲U*)heart04 海里の絵に感動する諭吉の場面、短いよ!!!

バブリーな雰囲気と死語連発heart02(あいあいの歌、パジャマパーティー、プールバー、イエローキャブ等など)は野島氏のおふざけと見ましたが、30代以降の人は見ていて「今度はどんな懐かしい用語が使われるか」楽しみなのではないのでしょうか。気分は中学1年生なのではないでしようか。

|

« それでもお酒は2日に一回にしているんだ。 | トップページ | 歩きすぎ代官山でその⑤ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様、こんばんは。

すっぽん食べてすっぽんぽんな展開に
審議のランプが点灯中なのですが・・・だじゃれかよっ。
キッドは今週は麻婆豆腐にはまっています。
刺激を求めているのですな。
夏のマーボーもいいが
冬のマーボーは格別です。
今もおなかがポッポッとしておりますぞ。

ランチにラーメンとマーボーを食べ
ディナーにマーボー丼を食べ
軽い夜食にマーボーパスタです。
朝はあっさりマーボースープです・・・辛いわっ。

寝ても醒めてもマーボーのことが頭から離れない。
マーボー中毒かよっ。
う~っ、マーボー!♪

まあ・・・卵焼きにマーボーソースをかけたり
納豆にマーボを混ぜ始めたら
末期症状でございます。

さて、啓や旺次郎が
海里とどう接するのか
これは見物ですな。
遊びをひととおりやった啓は
スカイダイヴィングとかか!
旺次郎は海里を
どこまでヌードにするのか!

もう・・・楽しみでございますなーっ。
マーボーナスもいいけど
やはり麻婆といったら豆腐ですなーっ。
インスタントのマーボーは
ちっともおいしくないのは
なぜなんでしょうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

投稿: キッド | 2009年1月27日 (火) 04時21分

キッドさん、こんにちは~♪♪

今「マリーアントワネット」
観ながらコメ書いています。
乙女映画ですな。
ソフィア・コッポラですからね。
でもヨーロピアンカブレの
セレブのフリ好きには
たまらない一品です。

好きな映画って何度もレンタルするから
買ったほうが早くて、
「偶然にも最悪な少年」も
結局買ってしまったのですが
これも買おうっと。
この女性監督は映像美が素晴らしいです。

余談が長かったですが、

エレベーターホールで
パジャマパーティーしちゃう件は
「美しい人たちだからいいか」
という美に恵まれなかった他の住人の
目の保養になっていると思われ。
ヤマトも宝くじでも当たって
あのマンション住んだら、

「なんか綺麗な人たちが
 金曜の夜寝巻きでお酒飲んでるよ!」
って友達呼び集めて影から見ますね。
絶対に。

まあ、あくまでも気分は
三國造船ミムラなので、
今日も白いコートにリアルファー、
ジムニーはアルファロメオになっています。
微熱気分で車の運転は危険ですが、
お金目当ての男の子にぶつけないように
注意しマンモス。

気分が海里のときは
手首切りすぎに注意、
氷の食べすぎに注意、
男の子傷つけないように注意です。

マーボーは美味しいですが、
辛いものの食べ過ぎは下痢しちゃいますよsign03

投稿: ヤマト | 2009年1月27日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27421777

この記事へのトラックバック一覧です: LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯2:

» 何があったか覚えていないのがラブシャッフル(玉木宏)観賞用植物・愛玩動物・都合のいい人(貫地谷しほり)3P(香里奈) [キッドのブログinココログ]
ああ・・・またしてもタイトルでスパム扱いの悪寒が・・・。ラブ射~は自粛したにもか [続きを読む]

受信: 2009年1月24日 (土) 22時59分

« それでもお酒は2日に一回にしているんだ。 | トップページ | 歩きすぎ代官山でその⑤ »