« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯1 | トップページ | アレもコレもってしていると、一番大切なものを失うよ »

毎日お料理しててアタマの中がお料理なんだ。

主婦のブログなんていうものはお料理の話ばっかりだよtyphoonだんだん豊かな想像力が食われていくんだ。「人間の現実」「人間の本質」「人間の尊厳」「美味しいお店」「お洒落なお店」「可愛い服」「可愛い犬」「笑える冗談」「色気のある出会い」「車でこんなとこ行ったよ!」「ガールズトークこんなだったよ!」「この小説すっごいクル!」、生活全体がそういった事柄から離れていくのはお料理ばっかりしているからなんだsign03 新聞とってないならAERA定期購読しましょう。脳みそがジェル状に変質してい・・・お料理だってさ、その道極めればさ、それってスゴイことなんだよ!!!

で、今回もお料理のお話です。極めるぜ!!!

2211カレーになめこをいれてみたよー(*>▼<*)note あんまり聞かないでしょう??でもね、チョー美味しいから試してみてくださいsign03 あとつまらないサラダばっかり作る自分から脱却しようと、「ミズナは、鍋物だけの野菜ではありません」ってアレパクって(ドレッシング青じそだけど)、あと生ハムしいてみたら綺麗で美味しいサラダになったよ!!!色づけは毎度お馴染みパプリカ。

・・・。

|

« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯1 | トップページ | アレもコレもってしていると、一番大切なものを失うよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27206294

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日お料理しててアタマの中がお料理なんだ。:

« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯1 | トップページ | アレもコレもってしていると、一番大切なものを失うよ »