« アレもコレもってしていると、一番大切なものを失うよ | トップページ | 【スローライフ】ハーブティーな生活【リラックス】 »

家着(ルームウェアともいう)はくた~っとしたヤツ

本日はお友達と代官山をウロウロウロウロしてきました。恒例代官山たいしてモノ買わないショッピングの旅なのですが、旧ブログとあわせて代官山のショップは殆どUPしているかと思われspade なので旅の様子は省略し、

111_3洗礼された都会の風にすっかり「お洒落のツボ」を押しに押されたワタクシは、何故かお気に入りのルームウェアをおうちに帰ってから撮影いたしました。

コレ!!!「haco」っていうワタクシのお気に入りの通販雑誌で3年前くらいに購入してからずっとルームウェアとして愛用している!!!

袖が手かくれちゃうくらい長めで、くた~っsign03 とした力ぬけたデザインが好き(*U∀U*)heart04

足元はもちろんモコモコレッグウォーマーにモコモコルームシューズなのら。ピンクが好きなのら。

なんでこのケイタイカメラはボケるのかdash

222あとさー、このケイタイカメラで撮影した写真はなんで縦長なの??たぶんどっかいじればなおるんだけど。

で、このモコモコリュックと裏地がモコモコカーリーうさちゃんポーチheart は大好きでこの秋から愛用しています。

この冬は流行りましたねーモコモコ。昨年ってそんなに流行した記憶無いんだけど、もう何から何までモコモコしてた気がするよ。もう世間は春物に異動しだしていますが、頑張ってまだまだモコモコしましょうheart02

モコモコ旋風,ここまで来た!!ガーリーアウトドア派はコレ★ぬいぐるみみたいなモコモコボアリュック★FAINAL SALE★ぽんぽん付きモコモコボアリュックサック[デイパック]【無地タイプ】 モコモコ旋風,ここまで来た!!ガーリーアウトドア派はコレ★ぬいぐるみみたいなモコモコボアリュック★FAINAL SALE★ぽんぽん付きモコモコボアリュックサック[デイパック]【無地タイプ】

販売元:ダブルハート(DOUBLE HEART)
楽天市場で詳細を確認する

|

« アレもコレもってしていると、一番大切なものを失うよ | トップページ | 【スローライフ】ハーブティーな生活【リラックス】 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 こんにちは。
コメント有難うでやんす。
代官山ですか?いいね。 東京は何年ぶりかなあー?
行きたーい、、、

モコモコ大好きです。 家中モコモコクッションです。 へへ
これでモコモコ族に入るかなあー?

投稿: patt | 2009年1月21日 (水) 15時28分

pattさん、こんにちはheart04

そういえばpattさんの湯たんぽ
可愛かったですよねーhappy02

モコモコは可愛いですよね、
冬にしか楽しめない素材ですので、
大いに生活に取り入れたいnote

東京は相変わらず人ごみスゴかったですよ、
でもいろんなものがお洒落ー
と改めて感じましたdash

投稿: ヤマト | 2009年1月21日 (水) 15時54分

ヤマトさん

モコモコってヤマトのかわいらしいイメージに似合いますねhappy02

確かに今年は何もかもがモコモコですね。。。sweat01

来年にはどうなってんだろ><

投稿: ソヨン | 2009年1月23日 (金) 15時03分

ソヨンさん、こんばんはnote

冬には
モコモコをいいじり回すsign03
ヤマトです。

モコモコいじり回すsign03

「野生の夜に」っていう
フランス映画で、
「せまいらっしゃい」と
大きく書いてある日本料理屋さんが
出てくるんですが、

監督さんその他いろんな人も
気付かないのですな~dash

投稿: ヤマト | 2009年1月23日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27331291

この記事へのトラックバック一覧です: 家着(ルームウェアともいう)はくた~っとしたヤツ:

« アレもコレもってしていると、一番大切なものを失うよ | トップページ | 【スローライフ】ハーブティーな生活【リラックス】 »