« 発展家女性は大変なのね | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯3 »

明日からスノボ

1箔して2日間みっちり滑りますheart02 しかも土日は良いお天気みたいで良かったー!!!スノーボードって、上手な人は「ボード」って言うよね。言ってみようかな今年から、「ボード」。

111_6222ハーディー君が久しぶりに雪山へ行けると大興奮です。黒いモコモコカバンはあんまり汚したくないので「ボード」には持っていくのもう辞めようかなって思っておったのですが、ハーディー君猛烈な抗議です。わかったよ防水スプレー沢山かけて黒いモコモコカバンで行くよup となだめたら納得してカバンの中に帰って行きました。おそるべし(@д@)sign03

333444「SNOW ANGEL」、比較的インドアなワタクシにはエンの無い「Fine」の姉妹雑誌ですが、この雑誌だけは毎年買います。去年はひなのちゃんが表紙でしたが今年はベッキーです。中のモデルさんもウェアもボードもブーツも全部カワユスで萌えますheart04 でも上手な人は「ファッションばっかりじゃなくて今はもっとテクニック学べ」みたいに怒りますので、ストイックボーダーが身近にいる人、こういった雑誌はこっそり読みましょう。

|

« 発展家女性は大変なのね | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27604929

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からスノボ:

« 発展家女性は大変なのね | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯3 »