« LOVE・・・エンジニアブーツ | トップページ | 発展家女性は大変なのね »

天才とはときに発狂して数奇な運命

111_3ゴッホ、そんなに大好き!!!

とかじゃなかったのに、ダンナサマのiPhoneの待ち受けがゴッホの絵であることからなんかその色使いの素晴らしさとかご本人のエキセントリックすぎる生涯とか改めていいなーheart04

とか思っていたら、嬉しい情報をコメントでいただき!!!すぐに本屋さんに走り、早速買いましたdiamond

Photoこの絵が一番好きheart04

方耳を切断したあと療養所で過ごし、そこの窓からの風景っていうエピソードがたまらない。

明るくて楽しい世界観も好きだけど、陰鬱で破壊的なものにどうしようもなく惹かれるときがあるよ。ていうかそのほうが多いかも。

|

« LOVE・・・エンジニアブーツ | トップページ | 発展家女性は大変なのね »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

madamヤマト様

ほー?旦那様がねー、
へー?良い感性していますね、夫婦で
それはそれはhappy01

ボード 怪我しないように、行ってらっしゃーいsnow

投稿: rock-c | 2009年1月31日 (土) 19時29分

rock-cさん、おはようございますsun

ボードで転んで腰の横が痛い朝ですwobbly

「夜のカフェテラス」のポストカードは
早速冷蔵庫にマグネットで飾っていますnote

「星月夜」も切り取って
綺麗に額に入れたりしたいのだけれど
何か勿体無くて切れないですsweat01


投稿: ヤマト | 2009年2月 2日 (月) 08時03分

MADAMAヤマト様
こんにちは、非常に良い天気です。
さて、本の件ですが、
ヤマトさんは新婚ですから「求めない」の方をお薦めします。
これは非常に良い。購入し納得いただけないならそれがし返金します。
「いいかげんがいい」は、5段階の3です。
では。良い一日を

投稿: ROCK-C | 2009年2月 2日 (月) 12時01分

ROCK-Cさん、こんにちはflair

これからビール飲みながら
ギター弾こうかと思ってましたが、

本屋さんまではrvcarで行きたいので
我慢して

「求めない」早速買いに言ってきます!

最近いろんなことがいろいろ解らなくなるので
なにか目の前が開ける本だといいなhappy01

投稿: ヤマト | 2009年2月 2日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27570125

この記事へのトラックバック一覧です: 天才とはときに発狂して数奇な運命:

« LOVE・・・エンジニアブーツ | トップページ | 発展家女性は大変なのね »