« 【スローライフ】ハーブティーな生活【リラックス】 | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯2 »

それでもお酒は2日に一回にしているんだ。

♪内気なカンガルーに酸素を、与えてやってくれないか♪あーーーiTunesに曲ほとんど入っているのにーーー買ってしまっただーーー再販てー再販てーCDをLPレコードに見立てた包装ーーーねぇどこまでシビレさせるの「BLANKEY JET CITY」!!!

111というわけで(どういったわけだ)、本日は久しぶりにデニムのミニスカです。20代前半なら素足で行きたいところですが暖かいスパッツもしくはレギンス着用、そんなことは見逃して頂戴。

CDやさんに急いでいたの。CDやさんに急いでいたの。2月にはベストアルバムも再販するよ、どうして「BLANKEY JET CITY」再販しだしたの(*@д@*)!?ワタクシがブログでとりあげたから!?

え!?絶対違う!?

222_2昨日は実家にギターとりに行ったら生理痛に倒れ、でもど根性ガエルで運びまんたdash それほどまでにギターが弾きたかった。このテラスハウスは「ピアノ禁止」とかイライラすること書いてやがった、なに禁止してんだよ音楽を何だと思ってんだtyphoon

文化に触れないつもりか読書もしない絵画も見ない映画も鑑賞しないモノ食って○ソして寝ろってか!!!失礼しました。

そんな怒りにとらわれたワタクシは「ギター禁止」とは書いてないよな、書いてないよな、書いてないよなーーーsign03

と実家から持ってきて昼間からビール飲みながら弾いているんだ。ダンナサマが昼間なら平気だろうって言ってくれたんだ。でもビールは許可が出ていないんだ。ベンジーの歌聴いて、アルコールヌキでギター弾けなんて、それはたとえシンガポール在住でも無理な話なんだ。

まあ一応主婦だから近所の奥様たちにハブられないように気をつけるぜ。○○さんちの奥さんってちょっとアタシたちとは違うわよねなんつってね。

そう!!!ケラリーノ様監督作品「グミ・チョコレート・パイン」観て、「自分は他人とは違う、自分は他人より優れているって思いたい」人間の心理がとても上手に描写されていて、自分なんてあらゆる点でちっともたいしたことないと謙虚に生きるようにしてる、けど・・・音楽を理解しない人、映画を全然観ない人、絵だってゴッホも山下清(おにぎりが~好きなんだ~)もウォーホルもごっちゃな人とかって実際に存在して、どうしてその人を尊敬できるの((Φ▲Φ))!?

ロメオの心臓/BLANKEY JET CITY[SHM-CD]通常盤 ロメオの心臓/BLANKEY JET CITY[SHM-CD]通常盤

販売元:Joshin web CD/DVD楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 【スローライフ】ハーブティーな生活【リラックス】 | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

今晩は、madamヤマトさん
相変わらず、可愛い格好で
「ゴッホ」とあったので、一言コメントを。

小学館からウイークリーbook「西洋絵画の巨匠」が今週発売になりました。記念すべき第一回が「ゴッホ」特価¥190。なんとも嬉しいことに表紙を捲ると、それがしの好きな「夜のカフェ・テラス」。
ゴッホの黄色と藍色は大好きです。後ろに同じ絵の絵葉書付き。
新婚宅に飾ってみては?(余計なお世話か?失礼coldsweats01

投稿: rock-c | 2009年1月24日 (土) 00時33分

rock-cさん、こんにちはsnow

可愛い格好とは、
どうもありがとうですhappy01

昨日はCDやさんに走ったのに、
今日は本屋さんに走らなければいけなくなりましたrun

190円て!
「夜のカフェ・テラス」が表紙て!

ヤマトは、「星月夜」なんかは
いつまで~も見ていたくなります。
あの色使いなんでしょうね、たまりませんよね。

さあ、本屋に行く支度するかsign03
なんとも嬉しい情報を
どうもありがとうございますnote

投稿: ヤマト | 2009年1月24日 (土) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27397400

この記事へのトラックバック一覧です: それでもお酒は2日に一回にしているんだ。:

« 【スローライフ】ハーブティーな生活【リラックス】 | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯2 »