« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯2 | トップページ | LOVE・・・エンジニアブーツ »

歩きすぎ代官山でその⑤

お昼にみのもんたとか見ながら納豆ごはんとか食べてると、ふと自分はどうして生きているんだろうと思う。この疑問は子供の頃から何度となくふつふつと突然強烈に猛烈に湧き上がるのですが、自分で出す答えはいつも「産まれたからだよsign03です。大蒜はガン予防に効くんだってさ。

Dscn1140以上余談でした、先日お友達と代官山をうろついた日のことを書きます。

写真のお店(大好き、シンプルなデザインに綺麗な発色、豊富な品数に白一色の店内)でミニスカート買った以外何も買っていませんが、某ショップのピンクのワンピースと某ショップのエンジニアブーツを買わなかったことをものすごく後悔しています(Φ▲Φ)ウゲーtyphoon

でもお金無いのにモノ買っても生活に金銭的ひずみが出てきますからね、クレジットカードは便利ですが危険ですからね、ひとりならそんな冒険も犯しまくりでしたがもうダメですからねdash とにかく納豆ごはんは当分食べたくないね。よく考えるとへんな匂いした食べ物だよね。

Dscn1142Dscn1152ここのケーキやさんはいつ行ってもものすごく混んでおり、お友達は一緒に行くたびにそのヒトゴミをかきわけケーキを幾つか買っておるcake のですが、ワタクシはその酸素の薄さに息苦しくなっていつも近くの自販機でジュース買って飲んで待ちます。店名は右写真参照。

Dscn1143Dscn1144でもどのケーキもとても美味しそうheart02 これだけいつ行っても混みあっているということは相当美味しいのでしょう、「スイーツ」とやらの魅力はよくわからんのですが今度買ってみようと思いまんた。

Dscn1137Dscn1139店名左写真参照、ここのカフェはお茶のみでは何度か行きましたが、初めてランチしました(*@∀@*)restaurant 率直に申し上げて自分が作ったカレーライスのほうが美味しいと思いましたが、人好き好きということで。

|

« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯2 | トップページ | LOVE・・・エンジニアブーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スイーツだったら、代官山から少し足を伸ばして、自由が丘の「モンサンクレール」って店に行くべし。
とってもお勧め。

http://www.ms-clair.co.jp/access/index.html

投稿: やさぐれ | 2009年1月28日 (水) 08時02分

やさぐれさん、お久しぶりですhappy01

今年もよろしくお願い致します、
コメントチョーうれしかったですup

カワイイパンダの年賀状もチョーうれしかったのに
怖いほど私生活がバタバタでして
ご挨拶がおくれましたご無礼お許し下さいませ。

とてもお洒落でカワイイ雰囲気のお店ですねsign03

今年、これからは「スイーツ」にも
挑戦していきたいと豊富を抱いております。
もうスポンジからケーキ焼いちゃうくらいの
スゴイヤツ目指してみようかと・・・

そのためにも「スイーツ」のお店研究しますです!
また良いお店おしえてくださいませcake

軍モノも欲しいなー、
エンジニアブーツにしっくりクルヤツdiamond

投稿: ヤマト | 2009年1月28日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27475477

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きすぎ代官山でその⑤:

« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯2 | トップページ | LOVE・・・エンジニアブーツ »